テスト・・・・

2010–08–24 (Tue) 01:18
8月21日!

そう!

テスト・・・じゃないよ?

そんなのなかったしーーー

はいありました。

もう・・・難しかった

そんなことよりぃーーー

21日に友達とジョイフルで

ご飯食べながら色々しゃべって

花火見て

恋バナして解散!

帰ると・・・

「○○君から電話あったよ」

俺「どしたー」
友「明日、映画いかね?」
俺「え?」
(金ねぇーーー)
友「明日塾休みじゃん?」
俺「うん・・・」
友「今日、祭りいっちょったんやろ?」
俺「祭りという名のジョイフルへww」
友「そうなん(スルー)」
俺「つか、俺かねねぇー」
友「いいじゃん、イコ!」
俺「(ハッ!?)まぁーいいけどー」
友「よっしゃ!」
俺「で,,,何見るの?」
友「んーーなんやったっけ」
俺「www」
友「そうそう、ジェッキー・チェン」
俺「(大爆笑)ジャッキー・チェンねw」
友「そそw」

ベストキッド見てきました

おもしろかったよ!!

次の日・・・・

塾終わって帰ると・・・・

「友達から電話あったよ」

(前のともとは違う人)

俺「ほーい?」
友「今度、CDつくっていい?」
俺「別にいいけどw」
友「塾ない日ある?」
俺「んー25、30、31だけ」
友「あぁーじゃあ25にいく」
俺「了解ーじゃばいb」
友「まった!」
俺「ん?」
友「昨日さ映画見に行ったやろ?」
俺「うん」
友「何見たん?」
俺「ベストキッド」
友「まじでwwおれもしろかった?」
俺「うん カンフーかっこいいww」
友「そっかぁ・・・・」
俺「どしたん?」
友「30か31にハナミズキみにいかない?」
俺「1週間に2回の映画!?」
友「www」
俺「この前はボウリングにも・・・しかも祭り全参加」
友「まぁーいいじゃねーかww」
俺「あぁ・・・まぁ・・・」
友「じゃ、いくか!」
俺「おう!!」
友「ガッキーかわいい!」
俺「だな!じゃバイバイ!」


無茶振り多すぎ!!!!!!!!!!!!!!!

親からの支給もあったけど・・・・・

2週間の間で

ジョイフル3回
ボウリング1回
マック3回
映画2回

やばすぎでしょwww


絶対2万以上使ってるよ・・・・・・

昨日は大分県合同模試

2010–08–12 (Thu) 15:28
昨日は大分県合同模試でした

本当は10日だったけど

九州大会行ってて11日に

めっちゃ難しかった......

それに・・・・・

数学のテスト20点分落とした・・・・


解答用紙が折り曲がってて

そっちがわにかけるとかしらなくて・・・・・





んなことはどうでもよくて

九州大会は・・・・・

初戦負けでした・・・・

いままで一度もまけたことなかったのによぉー

なんで今回だけ.....




ってのもどうでもよくて





九州大会中に
サマーウォーズあったけど

友達と旅館で暴れまくってて

みてなくて・・・・・

今みてきましたっ!!!!!

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=39693


とってもおもしろかったww

みんなもみてね!

おねがいしま~~~~~~す

過去記事全部デリート

2010–08–03 (Tue) 22:07
過去記事全部消しました。

特に意味はないです。

多分ね!

まぁー新しい気持ちでやってくんで

よろしくねっ!!

今回BUMP以外の曲もいれてみましたー

一応BGMのつけ方載せますね(誰も聞いてない!

http://18thnews.com/m2view/

に行きます


2010y08m03d_215922193.jpg

↑の部分にID PW打ち込んでその場で会員登録てきなw

ここからは簡単!

サイトの下のほうの「プレイリスト」

のとこに

Youtube のURL引っ張ってきて

題名いれてok

で次は

方法2って書いてあるところ全部

コピペ

でブログ→管理画面→テンプレートの設定

でeme_frozen_ori のHTML編集

の文字がいっぱいあるところw

その上らへんに 

ってのがあると思うからその次から

貼る!!!!

設定しなおしたら張りなおしてる(俺はw


うん、疲れた

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク