
--–--–-- (--) --:--

考えても何も出てこない。

2010–10–17 (Sun) 22:04
タイトル適当ですw



塾によって受けたかもしれない


全国の100点満点テスト

の結果が返ってきました。

合計330点でしたーー






偏差値55ですねーーーーーー





上出来じゃね?




第一志望の合格率は

90%ぐらいでしたーーーーー








まぁついこの前あった


大分県合同模試の結果も返ってきてましたねーーーー










まだ俺には帰ってきてないんだが・・・・・・





塾にはねーテストごとに


クラス変えるんですよーーー


成績順ねw



Aクラスが一番下で
Bが中間
Sが一番頭いいんですけどー




今までBの真ん中だったり

一番前だったんですけど・・・









ついに!

















Sクラスに進出!!!!!!!!!!!!








しかも前から2番目ですよ?














急成長!!!W




まぁ今度のテストで終わるかな・・・・うん









最近は時間ができたら


メイプルしてますーw


赤猫sやヴァンs

が復帰してくれて。。。とっても楽しい!


まぁメイプルはここらへんにしておいてー









最近ELLEGARDENにめっちゃはまってます!!!!


まぁBUMPを越すか?

っていわれたら

困るんだけどね。



今からBGMにELLEいれるかな!







んじゃ



みんなELLE聞いてね!w



 | HOME | 

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

