
--–--–-- (--) --:--

初!初めての人に書き込みされた!!

2010–11–27 (Sat) 21:05
タイトル通り書き込みされました!

ぇ?

そんだけ?

俺にとってはめちゃくちゃうれしいんだよぉー

友とも話していましたが

FC2って周りのブロガーさんとの

コミニュケーションって

とりにくいんですよねー

前使ってたCURURUのほうが


定番のオススメの曲でも。




完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
自分ROCK/ONE OK ROCK    
Liar/ONE OK ROCK

ジターバグ/ELLEGARDEN
The Autumn Song/ELLEGARDEN
風の日/ELLEGARDEN
スターフィッシュ/ELLEGARDEN

オンリーロンリーグローリー/BUNP OF CHICKEN
才能人応援歌/BUNP OF CHICKEN
カルマ/BUNP OF CHICKEN
花の名/BUNP OF CHICKEN
sailing day/BUNP OF CHICKEN
天体観測/BUNP OF CHICKEN
真っ赤な空を見ただろうか/BUNP OF CHICKEN
モーターサイクル/BUNP OF CHICKEN

GO!!!/FLOW
sign/FLOW

春風/flumpool
残像/flumpool
花になれ/flumpool
MW~DearMr.&Ms.ピカレスク~/flumpool

少年が故の情熱/GReeeeN
扉/GReeeeN
絆/GReeeeN
光/GReeeeN

HEAVEN/janne Da Arc
Shining ray/janne Da Arc
ヴァンパイア/janne Da Arc
霞ゆく空背にして/janne Da Arc
月光花/janne Da Arc

Fast Forward/Monkey Majik

浮世CROSSING/UVERworld

疲れた。


じゃどうでもいい日常でも。

あくせく働いて寝て終了 起きて飯食って寝て終了
いずれも生活という行為 鈍感と不感は別の物(byモーターサイクル)

働いてってのは学校ってことで

まぁ

本当にそんな感じです。


メイプルー

BIGBANG

終わったんじゃないんですよ?

これが第一段階。

そう。

まだ続きがあるんだよ。

聖魔がBIGBANG後3レベもUPしましたよ。

BIGBANGゆとり・・・・・

とか思ってる人いませんか?

「自分より上のレベルの敵は狩れないorMISSがでる」

この意味がわかるかい

強化強い人なら

71から卵とかいうけど

強化強い人でも無理なのよ。

そう。

狩場の足並みは揃ったのよ。

あぁ。

狩場が混む。


あとですねー

最近事件ありましたよね

北朝鮮が韓国に攻撃。

ここで話は変わりますが

みなさん

マヤ文明の人類滅亡のことはしってますよね?


最近の有力な説の一つにオリオン座ベテルギウスの超新星爆発に伴うガンマ線バーストが地球を襲い、
オゾン層を破壊し人類が死滅するというシナリオが挙がっており、支持する論者も多い(by wikipedia)

まぁこれじゃなくて太陽説をよく聞くと思いますけどー

アメリカ「未来予測システム ウェブポット」

数々の大事件を当ててきた

スーパー未来予測機。

たとえば

2004年スマトラ島沖津波

2008年四川大地震

2008年リーマンショック

すごいですね・・・・

そんなウェブポットが

人類滅亡を予測!

・核戦争が起こる。
・太陽フレア(太陽表面で起こる巨大な爆発による電磁波嵐が地球を襲う)

2つ目はよく聞きますよね

そう。

問題は1つ目

・核戦争が起こる。

話を戻しましょう。

北朝鮮は韓国に攻撃。

そう。

北朝鮮は核兵器を持っているのです。

韓国は持っていませんが

いざとなれば

核兵器保有国の中国に頼めば・・・・

まぁ

わかんないですけどね!!!!!

そんな、全くわからない未来を

心配してる

僕でした。


コメ返

べぃすs

まっ、まぁ
スペック勝負とかしてないしっ!
うそです。

ありすs

見てるかわかりませんが
コメントありがとうございました
また機会があればコメントしにいきますね!







月1ペースに。

2010–11–18 (Thu) 17:13
最近ブログの更新ペースが月1なんですよね

まぁ別に見てくれてる人なんていないんですけどね。


まぁ色々テストあったんですが

点数とか書くのめんどくさいので

パス



PCのスペック(?)とやらを

調べてみました。
2010y11m18d_161919552.jpg
2010y11m18d_162244860.jpg


・・・・・・・・

こんなの見ても何もわかんねぇ。

相変わらず曲聴いてます。

特に変わったことはありません。

あぁ

変わったといえば

うちのクラスの極一部が

更に活発になったことぐらいですかね。

うちのクラス

暗いし、面白くないんですよね

まぁ

活発にさせちゃった原因は俺なんですけどね

いろんな意味で。

本当にいろんな意味で。

いや

多分1つだ。

まぁ

少しは明るくなったからいいんじゃない?

少しはね

この調子で卒業できるのだろうか。








2010y11m18d_170628354.jpg


音楽しか聴いてないんですよねー



そういえば2年が修学旅行行ってたね

おととい帰ってきたらしいが

俺も行きたかった

てかね

俺、去年修学旅行いってないんですよ。

うん。

なんでかっていうとね

去年大流行した

「新型インフルエンザ」

ぇ?もうわかった?

まぁ最後まで聞けよ。

ちゃんとワクチンもうった

修学旅行の前に学級閉鎖。

なんとか閉鎖は解かれましたけど・・・・・・

修学旅行前日に

多分予想はついてると思うけど

かかっちゃいました。

うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しいですね。

中学最大の行事

修学旅行

行ってないんですよね。

クラスで俺だけ行ってなかったんですよね


ほんと悲しかった。

まぁこんな話はどうでもいいが


いいか

わが後輩

先輩って言われることとかしてねーけどな

部活行ってねぇし


お土産楽しみに待ってるぞ。

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

