
--–--–-- (--) --:--

もうそろそろクリスマスですね

2010–12–20 (Mon) 16:12
もう12月も終わりそうですよ。

もう20日だってさ。

もうあと1ヶ月で

私立の特奨入試ですか。

2ヶ月で国立の入試ですか。

あぁ。

サンタさん

僕に合格をください。



国立いきてぇ。

合格率は今のところ

60%

またなんとも微妙な・・・・・

よし

勉強なんてめんどくさいだけだ。


とかいいつつ

勉強と寝る時間確保のために

メイプル仮引退しました。

ちょこちょこ入るとはいいながら

ペットも消えたら

INする気うせた。

ギル員とかと話したいなーとか

思うけど

今は

チャット<入試

だからねぇ・・・

ごめんね。

今メイプル内で関係あるひとで

見てくれている人っていったら

ギニューぐらいかな?

ごめんねギニュー。


BGM変えました!

1曲目/恋人たちのクリスマス/Mariah Carey
2曲目/戦場のメリークリスマス/坂本龍一

1曲目は楽しいクリスマスを過ごす人へ。
2曲目はさびしいクリスマスを過ごす人へ。

俺は友達と夜遊びでもしたいですねー




メイプルはレジスタンスが実装されてから

数日が経ちましたね。

もう4次してる人がいるとかいないとか

廃人ってやつですね。

俺は2月までに70にすればいいらしいので

ゆっくりまったり

バトルメイジ育成中ですよ。

名前とか明かしませんけどね



ネタが尽きてきた。

友達にUVERのCD3枚分もらいました

あと5枚ですね。

お気に入りは

コロナ
シャカビーチ
Home微熱39℃
浮世CROSSING

ですかねー

まだ全部聞いてないのでなんとも・・・・・



コメ返

りょたけんs

勝手に画像すいません。
自分もBUMP好きですよ!

べぃすs

大切な装備がとられた悔しさはわかるけど
仮想ゲームで裁判となると・・・ねぇ。

12月15日!

2010–12–15 (Wed) 23:57
今日は12月15日ですね。

そう!

今日は!!!!!!!!!!!!!!


BIGBANG第2弾!


レジスタンスが実装されましたねー。

受験生ながらレジスタンスリングは

いただいちゃいますよ。ッケッケッケ

まぁ。

俺が言いたいのはこんなことじゃない!!!!!!!!


12月15日!


そう!


BUMP OF CHIKEN

「COSMONAUT」

COSMONAUT.jpg



1. 三ツ星カルテット
2. R.I.P.
3. ウェザーリポート
4. 分別奮闘記
5. モーターサイクル
6. 透明飛行船
7. 魔法の料理 ~君から君へ~
8. HAPPY
9. 66号線
10. セントエルモの火
11. angel fall
12. 宇宙飛行士への手紙
13. イノセント
14. beautiful glider

発売日です!!!!!!!!!


金ないんですけどね。。

DSCF0464.jpg

フムフム。

これが中身か。

ッ!!!!!!!!!!!!!!!

ここをよく見てくれ!!!!!
2010y12m16d_000445313.jpg

2011年2月23日
「友達の唄」発売決定!


ちょおおおおおおおおおw

アルバムだして

アルバムの中で

新曲発売決定を報告だと!?

やるじゃないか・・・・・・




BUMPを本気で好きになったのは

R,I,Pが発売されて

少したった後だから

12月前後だったと思う

もうあれから1年たつんだなぁ・・・・

とか思ってたら

もうそろそろ学校卒業だし

受験だし

BUMP新曲発売だし

あぁ。

時間って進むのはやいですね。

なんでですかね?



メイプルー

メイプルプレーヤーならわかると思いますが

メイプル内の詐欺の多さは異常

p詐欺などなど

パスクラだってやられています

最近の対策としては

ネットポリスに駆け込むという形が

いいらしいですね。

まぁ

こちらが被害者だろ!

パスクラされたんだから!

とか思う方もいる

というかほぼそうだと思いますが。

NEXONが被害者らしいですね。

まぁどうでもいいとして。

ついに!

メイプル

か~ら~の?

裁判来ました。

裁判

ゲームのパスワード公開され損害…少年を提訴

読売新聞 12月15日(水)9時13分配信
オンラインゲームのパスワードなどをインターネットに無断で公開されたため
ゲーム内でキャラクターを他のゲーム参加者に使われ、アイテム(装備)を失ったとして
兵庫県内の40歳代男性が、パスワードなどを公開した
愛知県内の少年にアイテム代など計347万円の損害賠償を求めて神戸地裁に提訴したことがわかった。

ゲームは仲間と敵を倒す冒険型の「メイプルストーリー」で
参加者は100万人以上とされる。武器や衣装を身につけたキャラクターで仮想世界を冒険。
アイテムは運営会社から現金で購入したポイントや、敵を倒せば得られる仮想通貨で集められ
ネットオークションでも売買できる。

訴状では、少年は2008年4月、ゲームのチャット機能を利用し
男性から代理でプレーを任されていた利用者に「自分が任された」とうそを言い
男性のキャラクターを操作できるIDとパスワードを詐取。
同ゲームのサイトで公開して参加者全員が閲覧可能にしたため
武器などが勝手に処分されるなどし、8点(6万5000~5000円)
26万円相当のアイテムを失ったとしている。


最終更新:12月15日(水)9時13分


だそうです。

言葉が出ない。

別にどうでもいい。



<コメ返>

ありすs

あれはメイプルって言っていいんですかね?w

Red hot
いいですね!!!!!
ヤバイです
またはまっちゃいました!

べぃすs

俺は中国より
北朝鮮のほうが嫌い!
中国は・・・・・
言ってる事がめちゃくちゃですよねぇー

ムニクs

たまに行ったりするけど
時間無くてコメできない
状態ですぅ。
ごめんねぇーw
カラーボトルなかなかいいね!

 | HOME | 

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

