
--–--–-- (--) --:--

装備でも。

2011–01–14 (Fri) 01:26
友達に書かないと殺すぞといわれたので書きます

メイプル最近あんましてないので

装備でも書いて終わりにします。

Image025.jpg
Image026.jpg
Image027.jpg
Image029.jpg
Image030.jpg
Image034.jpg
Image044.jpg
Image044.jpg
Image035.jpg
Image037.jpg
Image039.jpg
Image040.jpg
Image041.jpg
Image002.jpg
Image004.jpg
Image005.jpg
Image043.jpg

HP装備とINT装備で分けてます。

レッドパンダが死んでるので生き返ったら+15です。

武器変えたいですね。

てか。

雑魚ですね。


ONE OK ROCK

はまってしまいました。

いい曲とかありすぎる。

また今度紹介しますね。

今日も早いのでここらで。


新年明けましておめでとうございます。

2011–01–07 (Fri) 02:26
うん。
もう1月7日だってさ。
正月?
そんなのあったっけ。
正月から友達と遊んでたわ。
いやー。
冬休みとかなかったですよ。
学校のように塾行ってましたし。
3日で20時間とかまじ勘弁ですし。
ONE OK ROCK最高だし
まぁ。
冬期講座中に休みが3日しかないっていう。
あぁ。
正月特訓とかいって
3日で20時間勉強させられるし。
やっぱりELLEGARDENは最高だし
明日テストあるし。
高専いきたいし。
確率低いし。
学校行かないと暇だし。
学校に筆箱忘れるし。
最近BUMP OF CHICKEN聞いてないし


えっと。

最近なにかあったっけ。

クリスマス?

いや、塾だったし。

大晦日?

一夜漬けして眠かったし。

部屋の掃除めっちゃ疲れたし。

お正月?

何もすることないあげく

友達と遊んだし。

冬休み?

いや。

勉強しかしてねぇし。

成績?

そんなの気にするな。

まぁ。

生存報告ということで。

短めの日記でした。

ちなみにBGMは

ONE OK ROCKのYes I am

です


<コメ返>
ともちんs

はい、好きです!!!!!!!

ありすs

内申かぁ・・・・・
内申とか悲惨すぎて
口に出せないぐらい。
お互い入試頑張りましょう!

ムニクs

引退はダメだよ!!!!!
高校受かってからいいから
戻って来いよ!!!!!

べぃすs

さすが余裕ですねぇ。
スカイプってはまるものなのかッ!?

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

