
--–--–-- (--) --:--

学校より。

2011–02–23 (Wed) 09:19
学校からの更新。

国立の答えあわせしました。

結果とかもうおわりました。

自分の計画とまったく違って

恐ろしく悪かったです。

とくに英語

英語は元々ニガデ教科でしたが

今回はおそろしかったで


※100点満点



英語





31点



beybey

受験終わり

2011–02–20 (Sun) 19:29
国立受験終わりました。

英語とか早速終わりました。

得意だった

理科、数学で凡ミス連発。

よし

気持ち切り替えていこう。

もう落ちたよ。

うん。

あんまレベル高くない高校行ってくる

一応公立だから。

勉強しないでもいいかな?

2月20日

2011–02–19 (Sat) 04:44
ついに明日が入試です。

5年前の過去問はやったことなかったので

やってみました

※100点満点

数学85点
理科80点
社会92点
国語78点

英語58点

そう、僕は英語ができないんです。

だって日本人だもん

こんだけ取っても危ないなんて・・・・・・

まじレベル高いです。

ホント運ゲー

基本的に理科、社会は高得点を狙えるかと

国語はまぁまぁなとこ

数学は元得意教科なのでソコソコ

もともと理数系だったはずなんだけど

数学が社会に抜かされ

理社系という暗記強化に強い人に。

まぁ、英語とかいいし


まえ7点取ったことあるし

英語の偏差値33ぐらいだったし


もういいよ

英語なんて

だってここ日本じゃん?

しつこいですねはい。

まぁ、応援しててくれ!





♪夢は見るもんじゃないsoかなえるもんでしょ~♪

昨日は2月16日!

2011–02–17 (Thu) 16:34
今日は2月17日
昨日は2月16日

そう!

AKB新曲発売!

ではなくて、

ONE OK ROCK

アンサイズニア

武道館LiveDVD

同時発売!


しかも!

W予約で非売品DVDが貰える!

もちろんW予約してもらいましたよ

沖縄のLiveDVDだっけな

5月に福岡であるONE OK ROCKのLive

一緒に行ってくれる方募集

友達が一緒に行ってくれることを祈ろう

あいつ暇だったら良いなー。


メイプルは....

あんまりINしてません。


2月20日が勝負の日です

正直絶望的です。

問題がほぼ記号だし

全部正解に見えるし

正直、運できまりそうです。

みんな!

オラに運をわけてくれ!

ってことで

運をつける方法募集!


久しぶりのELLE






生存報告。

2011–02–13 (Sun) 12:18
とりあえず、生きてます。

ただ。

パソコンをつけないだけです。

志望校への偏差値はやっと足りましたが、


その高校の問題が全く解けません。


結果とか見えてる。


ネタが尽きたのであとは適当に

動画貼って終わりにします。

















<コメ返>
ひろきs
なるほど。
メカニック育成中か・・・・・
受験終わったら聖で追いついてやるから
まっててね^^

 | HOME |  次へ »

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

