
--–--–-- (--) --:--

明るくいこう。

2011–03–26 (Sat) 23:10
まだ地震の影響は残っている
まだ悪い方向に物事が向かっている
でも僕には何もできない
だから(?)テンション低いんですかね.....

人前ではそんな自分見せませんよ
見せたくないですから

ブログでも明るくなります!
書きながら辛いけど...


メイプル復活しましたねー
最近とくにすることないので別に
なんにも変わりませんでしたが。
あってもなくてもあんまり変わらなかったですねー

メイプルはこの辺で


3月と言えば色々ありましたよ!
睡魔と戦って負けかけた入試!
入試には余裕勝ち!
突然訪れたPSP!
モンハン買ったらPSP壊れたのでモンハンあけてなかったです。
数日でHR5まで行けたんですけど
一言。
もう飽きた。

あとは卒業式ですかねー
学校では俺は.....泣くようなキャラじゃないんですけど
泣きました。
泣いたら悪いですか?悪くないですよね。

その後は遊び、遊び、遊びです
7時間サッカーとかよくやるんで
左足の足の爪が取れました。
両足の裏の皮がベロン状態で痛いです。
あとは釣りに最近よく行きますねー
行く日に限って悪条件な日ですけど。
あとはカラオケフィーバー!
二日連続とか上等!
1日6時間とか7時間も上等!
点数は結構いいほうだよ!
90↑は5回ぐらいかな(この2日で
歌うものは
ONE OK ROCK
ELLEGARDEN
UVERworld
をメインとしてその他もろもろ

イツメンは歌が大好きな2人です
でも大体3-6人になるんですけどね
イツメンの2人はずっと歌ってます。
僕達2人で予約欄埋めてます(ごめんなさい

現状はそんなところですかねー
携帯買ってから
携帯の着信音が鳴り止まないのは
僕だけでしょうか?










これがカラオケで高得点が出るかなー


もう地震発生から8日が経ちました。

2011–03–19 (Sat) 09:19
もうあの地震から8日が経ちました。
状況は悪化する一方です。
やっぱり自分だけお風呂に入ったり
ご飯食べたりすると罪悪感が生まれて仕方がない。
自分一人になったときだけその感情が生まれてしまうの。
この感情って一体なんなんですかね。
前記事で書いた千葉の方への
食料を送った件についてですが
おととい着いたそうです。
なんか「いつ着くか分からない」といわれたのに
意外と早くついて相手方も大助かりだったそうです。
やっぱりこういうのは心が和みますね。
静岡の友達もなんとか無事らしいですし
僕の友達に大きな被害を受けた方は
知る限りではいません。
これだけが救いなのですかね。
亡くなった方へのご冥福を心からお祈りします。

やっぱり明るい話題のことについては気が乗らないな。
色々あったんだけどな。
この3月は。
書きたいけどなんかね・・・・・・
今回はこれだけにします。
やっぱり俺にはまだ明るい記事はかけません。
動画を1つのっけて終わりにします。




<コメ返>
ムニクs
ご無事でなによりですね。
ムニクsのお姉さんの安心感はすごかったんでしょうね。

お久しぶりです。

2011–03–16 (Wed) 00:12
ひとまず。
生きてます。
九州の人なので、影響はありません。
しかしかなり不安です。
父親の友達が千葉の方で
その方から聞いた話によると
食料とかが何もないらしいです。
父親との電話中に
3日間遭えなかった嫁さんと会えたらしく、こちらもうれしくなりました。
父親は昔その方に大変お世話になったらしく
大量の食料と電池を送りました。
でも、今いつ届くかわからない状況らしいですね。
福島のほうはまだまだ油断を許さない状況ですし
本当に安心できる日はいつ来るのでしょうか。

それに、一体政府は何をしているのでしょうか
政府が動かないから国民が動いてるんですよ。
被災者が被災者の為に動いてるって事を
知っているのですか。
国を動かすのは大変ですよ。
それくらいわかってますよ。
でも、私には必死さが伝わってこないんです。
私だけかもしれませんが、私はそう感じています。

ネクソンは1億円の寄付を行い
節電の為にサーバーを落とすという行為を行いました。
私たちに1億円はさすがに寄付できません。
今私たちにできることといえば
募金とか節電ですよね。
募金は詐欺も出たらしいですね。
こんな大変なときに募金で詐欺とか頭大丈夫なんですかね。
人の心を持ってるのですかね。
そんなことをずっと考えてしまいます。
ユニ○フとか日本テ○ビとかも
100%が被災地に送られないらしいじゃないですか。
一体どこに募金していいのやら。

夜お風呂に入ったり、ご飯を食べたり
暖かい布団で寝れる私たちに比べ
被災地の方たちはお風呂なんてないし
ご飯なんてろくにないだろうし
暖かい布団どころか毛布すら足りない状況じゃないですか
それなのに私たちがこんないい思いをしていいのかと
考えてしまい、罪悪感が出てきてしまうんです。
どうすればいいのですかね。

メディア様は情報発信してくれるのは
全国民感謝しているとは思います。
とあるブログで見たのですが
阪神淡路大震災のときに、瓦礫に埋まっている人たちの声を聞き
助ける作業をしている最中に、メディアのヘリコプターが
上空を飛んでいて、声が聞こえなかったらしいんです。
情報を発信することはいいことなのですが
もう少し手段を考えて欲しいです。

今、飢えに苦しんでいる方もいます。
今、凍えて死にそうな方もいます。
今、家族の安否が心配で眠れない方もいます。
今、原発からの放射線に怯えている方もいます。

今、私たちにできることはなんなのでしょうか。
たった小さなことかもしれません。
その小さなことが被災した方への救いになるのです。
1円でも2円でも1人1人が募金すればいくらになるのでしょうか。
その集めたお金で被災された方へどれだけの物資が
届けられるのでしょうか。

どうか、みなさま、死なないでください。
どうか必死に生き延びてください。
どうか・・・


明るい話題なんかいけるはずがありません。
リアルのお話はまた後ほど。

高専の結果は!?

2011–03–02 (Wed) 23:44
結構前に高専結果出ました。

チクショウ。


落ちてたぜ!


まぁ心構えはできてたから

あんまりショボーンってならなかったけど

現在。

まだ公立入試が控えているにもかかわらず・・・・・・

開放感に満ち溢れています(キリッ

勉強なんて手につきません。

3月8日。

さぁ。

どうしましょう。

まぁ。

気にしないでください。



最近まじで体調悪いです。

偏頭痛が一番ひどいです。

にしても。

もう卒業式ですよ。

あれですよねー

僕、もう義務教育おわっちゃうんですよねー

クラスのみなさん。

授業中とかうるさすぎて

ごペンなさい

まぁ、でも楽しかったよ

色々問題起こしまくってたけど

結構楽しかったよ

小学校のときはあんまり考えたことなかったけど

友達と行く学校が分かれるって

ほんと悲しいね。

クラス全員分のメアドもらってやるから

待ってろ。



学校は卒業間近だけど

メイプルは

再入学です。

だいぶ復活しましたよー!

なんか100レベキャラカが出たり・・・・・

現在

聖の無限ヒールは110レベです。

この前作った弓は43ぐらいです。

無限ヒールorhandballq

に録送ってください!




今日の歌は卒業ソングで

一番好きで泣ける歌です。



この歌と知り合ったのは

この動画からです。


 | HOME | 

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

