スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる一歩。

2011–04–11 (Mon) 04:22
今日4月11日
私は高校生になります
第一希望じゃないんですけどね

見たくない方は見ないでください。
口に出せない愚痴です。
第一希望は国立高校だったんですよ
その高校のA判定偏差値は62だったんですよ
で俺は60.8までいって
塾の先生にもいけるって言われたんですよね
でも実際偏差値45から60まであがったんですよ
これだけは誇れます。
偏差値60という限りなくA判定に近いB判定で望んだ
国立試験。
凡ミスのオンパレードですよ。
あんなに頑張ったのになーとか思ってましたけどね
試験までは塾のない日が悲しいぐらいありましたよ
あの時は本当に塾が好きというか勉強したかったんですよ
朝から塾が開いていれば朝から夜の11時まで勉強。
学校終わればかえって何もせず塾へ直行。
ここまでやったのに何が足りなかったのかなとか
いまになって思いますね。
落ちてから2週間後ぐらいに公立入試あったんですけど
その2週間は完全に燃え尽きていましたよ
塾サボってました。
燃え尽き症候群ってやつですよね
公立入試は簡単でした
唯一きつかったのは・・・・・・・・・睡魔です
めっちゃ眠かったです。
俺の友達にも国立行くのが2人いるんですけど
1人は変態で結構面白くてでもなにかと頭がよくて
こいつはいくなとか思ってたんですよ。
もう1人はなぜ受かったのかな?って感じだったんですよね
ちょっとうらみましたけど(ぇ
2人ともとても仲の良い2人なんで恨もうにも、恨めません。
国立の授業の面白いとこ教えてね!!!!


愚痴終わり。
見たくない人はみないでください。
さぁ現在書いてる途中ですが
4時20分です!
入学式は9時からです

なぜ起きてるかって?

寝れないんです。
結局連続4日ねらずに
昨日やっと3時間ちょい眠ったぐらいで生活リズム全壊なんですよ

あああああ

また遅刻と居眠りの生活になりそうだな
そこ変えていきたいな!

じゃ

ねらずにどうにかして時間つぶします。

ちょっとカラオケではまった歌を!




<コメ返>
rannpers
なんとも羨ましい....
買いに行くなら僕も誘ってください。
スポンサーサイト

ONE OK ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011–04–08 (Fri) 23:20
題名に意味はありません。
最近はカラオケに行き過ぎて
喉が死にました。
それと
宿題やってなさすぎて
やってました

お陰で・・・・・・・・・・・・・・3日寝てません。

5日友達の家で一夜
6日宿題で一夜
7日宿題で一夜

クマがやばいです

まだ・・・・・3教科残ってます
入学式は11日です

やヴぁあああああああああああいけど

どうにかします

カラオケで最高得点が

91点ちょっとになりました

これからもがんばりますよ



<コメ返>
赤猫s
募金、節電が身近ですよね
カラオケ楽しいよ!!!!!

ありすs
ありがとうございます!
めんどくさいけど
高校生になっちゃうんですね・・・・・

ムニクs
メイプルおいでよ!
俺がたまにいるから!
携帯が黙ったまだと!?
その携帯半分に折ってみなさい。
願いは通じるよ

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。