
--–--–-- (--) --:--

夏休みなぅ

2011–07–25 (Mon) 18:24
現在夏休みです
そろそろバイト探さないとなーとか思ってるんだけど
なかなかないですねぇ・・・・・・・

最近メイプルが熱い
友達の間でブログがはやってます

リンク勝手に追加しておいたんでよろしく

SSはですね・・・・・めんどくさいのです。

聖136
DB131
NW120

ナイトウォーカーは9日もかかってしまいました。

Image017.jpg
もみじ家
Image019.jpg
皐月

俺頑張ったよね。

もう1位はいいよ。

サブに専念するよ

ちなみにどちらもスキル買ってないです

月1ペース

2011–07–15 (Fri) 17:50
月1ペースの更新となってきました
もう暑くなってきましたねぇ
学校の前の坂が死にます。

メイプルは
聖が135
DBが122
NWが106です

NWは1週間以内に120にします!

さて、リアル

前からべぃすsにバンド誘われてたので
乗っちゃいました!

まぁ、まだ楽器持ってないんですけどね

なので夏休みバイトして金ためて
頑張ります!


 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

