
--–--–-- (--) --:--

初ホンテ!

2011–08–04 (Thu) 16:14
眠いです 
恐ろしく眠いです
昼夜逆転なぅ



メイプルストーリー
Image017_20110804155034.jpg
140レベのくせにホンテ行ってきました(車輪5個持っていって

パーティー
英雄アリャン 様    (アラン)
oからあげ棒o 様   (キャプテン)
pocha口 様      (ナイトロード)
xだぃきんぐx 様    (デュアルブレイド)
爻紅葉と椿爻様     (ダークナイト)


みなさんとても強かったです・・・・・・

左首、右首は順調順調

本体召喚した瞬間
アリャンさんが鯖落ち・・・・・

その後睡魔に襲われまくっていた
からあげさんの車輪ストックが0に

その後だいきんぐさんが鯖落ち・・・・・

あとゲージ1cmぐらいのときに
ぽちゃさん鯖落ち・・・・・

そして自分はゲージ5mmぐらいの時に
車輪切れ

結果
特に何もなかった紅葉さんと
睡魔に打ち勝ったからあげさんが生き残り討伐!
2011y08m03d_100701426.jpg

また連れて行ってください・・・・・・・・

なんとなく持ちキャラ紹介

Image011.jpg
現メイン 140レベ ビショップ

最近性欲ヒールとか卑猥ヒールとか呼ばれてます。

Image012.jpg

サブ 136レベ デュアルブレイド

一言:火力は舐めてもいいけどくまさんなめんな
Image016.jpg

サブ 101レベ レンジャー(キャラカじゃないです



コメ返

鬼神さん
9割放置です!

蒼青猫さん
こちらこそリンクありがとう!
バイト見つからなかったです・・・・・

さくらさん
性欲の夜で本気出しまくりました!
もしサブ作ったら入れてくださいいいい

桐さん
バイトないんです・・・・・(田舎ざまぁとか言わないで
名前を変態紳士桐oO彡に変えておきますね

Lisultさん
リンク追加しておきました!
今度友録送っていただけるとうれしいです!


ONE OK ROCKの新曲! もちろんCDかいました
この曲はサビがちょっと残念・・・・・


追記ギルマスこと紅葉kが185になりました
両手ROMの拡声器一番もらいました
Image024.jpg
Image042.jpg
Image036_20110804173010.jpg
Image021.jpg
Image023.jpg
Image028.jpg
Image033.jpg
Image036.jpg

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

