広告は仕様です

2011–09–20 (Tue) 00:00
皆様、楽しい広告はいかがだったでしょうか

お久しぶりです....
サボってました^^

別にネタがなかったわけじゃなく・・・・・

ネタがありすぎて困った。

200レベとか200レベとか200レベとか

とりあえずホンテ初討伐できました!!
1回目、2回目は車輪1個づつ使ったんですけど
それ以降は0でいけてます!

ホンテ楽しいです

ネックはop2が気に入らないので8個ぐらい捨ててます



祝200レベ

8/11 魔法少年カカ様
8/23 緑色カエル様   
8/24 爻紅葉と椿爻様 
9/06 英雄アリャン様
9/08 xco櫻ocx様
9/09 Alcaeus様
9/10 xだぃきんぐx様
9/16 きりたむぅ様  
9/18 火龍kunn様 

本当におめでとうございます!

寝てたり、SSとってなかったけど許してください・・・・・・・・・・・・・



Image011_20110919234519.jpg
Image012_20110919234518.jpg
Image013.jpg
Image014.jpg
Image015.jpg
Image024_20110919234830.jpg
Image042a.jpg
Image046.jpg
a.jpg
s.jpg
Image047.jpg


Image0111.jpg
なんとこのお猿さん木村ザルさんに
「ブログ見てます!更新してんのかおい
っていわれました//////

※広告は仕様です


積もりに積もったコメ返>
鬼神さん
ONE OK ROCKのNewアルバム
「残響リファレンス」楽しみにね^^

きりさん
桐kとホンテ・・・・いけなかったじゃないか・・・・・・・
帰って来いよ・・・・
まだお別れいえてないだろ・・・・・・

しょったんさん
ブログリンク追加しました!
ニコ生がんばです!

reikaさん
一緒ホンテいこうよ!
帰ってきてよ!
寂しいよ・・・・・封絶は絶対売らないから・・・・

縮毛沢東さん
何か誤解を・・・・・・・・・・
俺は落ちてないんだ!
車輪が足りなかったんだ・・・・・・・・・・・・

りさるとさん
交互リンクありがとうございます!
あんまりお話できなかったですけど
ブログ応援してます!

ありすさん
フフ
ありすさんの天然が見れましたな////
私は楓サーバーですぜ////

BS155
DB145

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク