眠い

2011–10–29 (Sat) 02:14
ネタは色々あったんですが、大きな事件(?)がありまして
正直記事にしようか迷っていました

1つ目はつなkのIDのPASSが勝手に変えられてた事

つなkはメイプルから一旦離れるべく
IDを友に教えたらしいのですが
ID内には高級釣竿があったらしく
だれかにIDのPASSを変えられてしまったそうです

2つ目はつばさkの全キャラが消されてしまった事
メルセ実装の翌日には全キャラ消されていたらしいです
つばさkは数人にIDを教えていたらしいですが
1人目はメイプルにずっと来てなかったし
PCにも触ってなかった状態だった
2人目は消された前後は塾で家を空けていた

つばさk曰く大体犯人の見当はついているらしいです
その子について色々調べてみると
「詐欺、横ぐらいしたことあるけどそれくらいで起こるなよ」と
発言したSSまで撮られていて・・・・

仲のいい友達だったんですけどねぇ
SSがある以上言い訳もできないし
かといってPASS変えたのとかキャラデリしたとかの
しっかりとした情報もないんですよね

どうすればいいのやら.....


reikaさん
昨日INしてたね!
あんまり話せなくてごめんね;;

HIROKIさん
ONE OK ROCKもうかなり有名だもんね
俺も1回でいいから生LIVE行きたいよ!

xco櫻ocxさん
また動画のネタ探さないとね!

Oo葵薔薇oOさん
最新記事にはコメントしないっていうセンスのある
コメントありがとう^^^^^
そのうち世界中の人が無限ヒールって検索するようになるさ!
受験がんばれよ

残響リファレンス!!!!!!!!!!!!!!

2011–10–10 (Mon) 15:49
残響リファレンス発売されましたね

かいてえええええええええええええええええ
金ねええええええええええええええ
だれかかってください...................



メイプル
じみ~にレベルが上がる聖魔...現在158!

ネタがないので自作動画貼り付けてbyebye!




ねっむ!

2011–10–05 (Wed) 21:31
最近眠いんです!

そんなことより!
今回のパッチはモンスターレイドと新たな目、髪がでたパッチに!

2色になる目は微妙だったので
猫耳狙ってLivingDollsのほうで
初ランダムしてきました!!!!!!!

結果は..............

























Image016_20111005212832.jpg
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ブログネタにもならなかったです、はい

モンスターレイドは聖魔でもリリムいけちゃいますし
もう面白くないや

毎日INしても釣りしながらスカイプで
「暇だー何する?」しか言ってない気がする・・・・・・・・・・

最近BGMにはまってるんで
動画作ろうってことになって
とりあえずジャクムとってきました


暴風の子猫さん
ミスって暴風の猫になっちゃいました;;;;;;;;;;;;;;;

ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい

次はホンテとってきますううう
BGMはお楽しみに^^

Fooooooooooooooooooooooooo

2011–10–01 (Sat) 07:23
タイトル関係ないです

リアル

9月30日は体育祭でした!!
めっちゃ盛り上がってほんと楽しかった!
BGMの9割がAKBでイライラしたけど
3年はもう就職試験終わって
内定貰ってる人がほとんどらしいですね

さっさと就職して面白くない学校を
さっさとやめたい!

そしてハンドやりたい・・・・・・・・・・・・・・・
腰痛いけどハンドやりたい・・・・・・・・・・・・・・・


めいぷるる

ホンテいってダークリザードマンいって
ホンテいってダークリザードマンいって..............

ホンネク2○個op2なんだが。
これはいじめなのか?

ダークリザードマンは混沌を2枚落としてくれました////


つばっきーが
こんなものつくってくれました

BannedStory_canvas_20110925113338.png

BannedStory_canvas2.png

かっこえええええええええええええええええええええええええええええ

愛してます



<コメ返>
鬼神さん
そういうわけにもいかない;;

つばっきーさん
※無修正です(ぇ

なゆさん
つばっきーはやっぱりあれですよねー
リンク追加しておきました!

reikaさん
ずっとまってるううううううううううううう

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク