
--–--–-- (--) --:--

200!200!200!200!200!

2011–11–28 (Mon) 00:02
さぁカンストレベルtime!

SS撮れなかったけど許してください・・・・・・



Image107.jpg
楓サーバー デーモンスレイヤー1位 てみさん!

Image109.jpg
楓サーバー デーモンスレイヤー3位 くるしぇ号さん!


Image111.jpg
楓サーバー デーモンスレイヤー4位 りんさん!
Image108.jpg
楓サーバー デーモンスレイヤー5位 みちさん!

Image042_20111127235152.jpg
楓サーバー ダークナイト ジョッドさん!

200レベルおめでとうございます!!

グルボスやモンスターパークでお手伝いできた事を光栄に思います!

拡声器のSS半分も取れませんでした....ごめんなさい;;


Image105.jpg
Image096.jpg



Image106_20111128000015.jpg
だ~れだ?
すんごい可愛いよね・・・・・



コメ返

ツバサさん
でも連れて行ってもらう方だから・・・・・
はよ歌え

記事は長くなると予想

2011–11–26 (Sat) 14:52
鬼神の件ですけどレオンのSSに対してのコメントまってたんですけど
ブログの過去記事消しちゃうし、コメントくれないし

スカで話したけど
何言っても同じじゃん 的なこといってましたし
コメントもらえませんでした

レオンが口止めされたと発言した事に関して
鬼神はそんなこといった覚えがない と発言

ならばレオンが嘘をついているのか と聞くと
それは知らない。レオンにきかないとわからない。と発言

こちらが鬼神にレオンのSSに対してのコメントを求めたら
コメントなし、過去記事消す 
この行為をどうとるかは自分次第だと思います。

Image077.jpg

裏ではどんな態度取ってるんですかね

年齢も嘘ついてたし熊本大学ではなく中学生
幼稚園には中学の勉強終わってた ってのも嘘
自分をどんだけ偽れば気が済むんでしょうか。



さぁメイプル!

前回168レベだったんですけど
既に....

Image091.jpg
こんなレベルに・・・・・・・・・・

そんでそんで!
Image0192.jpg
カオスホーンテイル!!!!

Image023_20111126143239.jpg

1戦目は1回も死にませんでしたああああああああああ
2戦目は数回死にましたああああああああああああああ

Image092.jpg
イエイ!

170と言えば!

シグナス!
Image093.jpg
連れて行ってくれた//

初シグナスだから車輪20個用意したけど.....

1回も死ななかった!

死ななかったっていうか「MP切れた!」「ブタになった!」
とか言ってたら終わったってのが事実


アンデットヒールしなくてよかった

シグナスの5体同時召喚の条件の情報募集


明日危険物の試験ですよ....

ほぼ無理!

8割運で乗り込んできます


久しぶりのコメ返

つばっきぃさん
ELLEGARDENは最高だよな!!!!!!!!!!
つばっきぃ最低だけど

つばささん
全部聞こうよ!全部歌詞覚えてよ!今度歌ってよ!

つっきーさん
んふ///

Lisultさん
ちっぽけな揉め事だよ;;
なんかあったら次はお願いするかも//

CielAngeさん
カッコイイでしょ!!あれは惚れる!
リンク全然いいよおおおおおおお!!
こっちもリンクしておくね//



オ・マ・ケ

Image076.jpg
ラブメールでグルボス呼んで
寝落ちとか・・・・・・・・

んふ//

2011–11–15 (Tue) 14:26
つっきーとの挨拶は「んふ//」です



Image086.jpg

やっと認めた。

鬼神が暴言を拡声器で叫んだ事をやっと認めましたね

最初の趣旨からは大きくはずれましたけどね
でも1つひっかかる事があるんですよねー

蒼猫sについて代叫したことは

ってまだ代叫とかいってるんですかね
こちらにはレオンの証拠SSあるんですけどねー

レオンのSSに対してのコメントまだですかー
コメントできないなら
蒼猫sについては自分の意思で拡声器を使用しました
って記事書き直してほしいですー


最近見つけて好きになったアーティストの歌を!

このキーボードの叫び声が
ONE OK ROCKのTakaに似てる!!


これはだりいさんに教えてもらった歌です!
VIVID自体は知ってたんですけどあんまり...ね
でもこれめっちゃいい歌です!!


V系最近はまってきましたああああああ
SuGはFAIRYTALEのRPGぐらいに知りましたねー


イチオシ!!!!!!!!!!!!!!!
これはやっばい!
大好きです//////

y 

2011–11–14 (Mon) 22:49
最近の挨拶は「y」です

えっと
Image085.jpg
168レベになってしまいました!
人気はここ2日で20近くも上げ逃げされてしましました・・・・・・

ここ2週間は文化祭準備とか部活終わった後のハンドコートで
数名とハンドしたりしてて
ほんと大変で、メイプルにINする時間も遅くなってました;;

土、日は文化祭でしたよおお!!
うちのクラスは東京フレンドパークにでてくる
「フラッシュザウルス」のような物を作りました!

がんばって毎日毎日6時半ぐらいまで残って
配線組んだりするのとっても大変でした....

結果 特別賞:技術賞 もらえました!!
楽しかったです!

そして今週の金曜.計算技術検定2級があり
再来週の日曜.乙4種の危険物が待ってるし
いつか知らないけど情報技術検定と
パソコン検定2級まってる・・・・・

それに考査の順位だって最初3位だったの
今となっては15位とか・・・・・

なんか色々頑張らないといけないのに
絶賛メイプルやってるし・・・・・・
あと2レベあげたらシグナス連れて行ってもらえるし(多分
140装備どんどん強くしていきたい....

どーする無限ヒール!


あとレオンのSSに対してのコメントまってます>鬼神

2011–11–13 (Sun) 00:34
レオンのSSの件についてはどうなんですか

 | HOME |  次へ »

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

