
--–--–-- (--) --:--

こんにちわ?それともこんにちは?

2011–12–19 (Mon) 18:09
お久しぶりでござる

危険物の試験があり期末考査がありP検があり
忙しい11月~12月であった

テストと同じ週とその前の週の日には
19:00~22:00まで2倍イベントありました。
そしてテスト、p検が終わると同時に2倍イベントも終了。

いじめですか?

俺だってレベルあげたいのに....あげたいのに.....

シグナスの30分前にログインして
シグナス終わりしだい勉強

疲れるわ。実際疲れて熱出しながら学校行ってました;;;
勉強忙しい忙しいとかいいつつあんまりしてなかったり。
まぁそんな努力もありまして

危険物受かりました!
全科目60%とれば合格ラインだったんですけど
全科目90%前後でよかったです


さぁメイプル!っていってもシグナス以外なんもやってねぇよ・・・・・・
まぁそのシグナスの経験値がうまいうまい
Image0.jpg
こんなわけで
Image025_20111219175649.jpg
こんなわけです

最後の土日の倍はフル参戦できました!!!!!!!!
前々からじみーに斬り作ってたんですよ!
土日に120でモンパ要塞いってーの150でグルボスすってーの
ってしてたら

Image028_20111219180100.jpg
こんなのになってしまった.....120で要塞怖い怖い

その反面。
Image033_20111219180100.jpg
アバターは気持ち悪かった。

そうそう標準-5と-4の砥石で削ればAあがる短剣を貰い
変なDKに60%張ってもらい伝説のぜるさんに合成してもらったところ
Image036_20111219180530.jpg
何かができた。

そしてまた何かできた。
Image042_20111219180529.jpg


<コメ返>
vvxタマxvvさん
コメントありです!聖魔いいですよね!聖魔!
録送ってくれてもいいのよ///(ぁ

つばっきぃさん
あ、ごめんなさい
ご主人様のSS撮り忘れました。
てか寝てました。ごめんなさい;;;;

若旦那卍彡さん
新職ランカーかぁ
新職出るごとに200のスピードあがってるから
だいぶ大変そうだね!頑張れ!

ツバサさん
ほんとみんな200はやいよね
え、俺の200ですか
あと4年待ってください



これ弾けるようになった!!!!!!!



 | HOME | 

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

