
--–--–-- (--) --:--

別れあり。

2012–01–31 (Tue) 01:39
最近別れしかない、そんな気がする
メイプルの人口ってやっぱり減ってるのかな
ほんと悲しくなる........

でもやっぱりずっとメイプルやってるわけにはいかないよね
リアルだってあるんだし。

2012y01m16d_224803199.jpg
出会いあれば別れあり
悲しいけど、強く引き止めれない現実
いつか帰ってくる事、たまにスカでお話できる事
それを祈って送り出そう
Image093.jpg

多分最初あったのはだりいさんにシグナス固定会議にいきなりぶち込まれた時
正直有名人がいっぱいいて怖かった思い出が強い・・・・・
それから数日後、夜中にスカでお話しよう と言われて
色々話したり神殿手伝ってもらったりすっごいグロイアニメ見たりして一晩を過ごした//
そのあと友録してー狩りしたりして 自分の中ではすっごい近くなれたと思う
そして、すっごいいい人だった。声癒された
諸事情で引退だけど、たまにはスカきてチャットしたり
メイプルで話できたら嬉しいな!

友達の引退で一番 心に来る.....

http://sonnnanotte.blog.fc2.com/

自分にできるのはこれくらいかな?

やっぱり字が多いな。



<コメ返>
ツバサさん
max88だ・・・・ビブラートが苦手でいっつもBかCなんだ;;
BUMPは声高くてサビでオクターブ下げないと声持たない;;
ギターは・・・頑張ろう。

メモ
ジターバグ サビ手前
完全感覚Dreamer まぁok
Re:make ブリッジミュート,2番のサビ手前
天体観測 x



初雪?

2012–01–25 (Wed) 21:56
本日はうちの高校の伝統行事、マラソン大会でした
市内の大きな競技場へ行き20km走りました
自分は中学1年の時に
第五腰椎分離症すべり症疲労骨折と第十二胸椎陥没になり
5年間やってきたハンドボールがまともにできなくなり、ちょこちょこできる程度の体に。
今では寝るのも何するのも痛くて20kmなんか100%無理だと思ってたんですけど
がんばってみました・・・・・・・・・・・・・・・。
死ぬかと思いました。坂と下りがひどく足腰に負担がすごかったです
大分では滅多に降らない雪がすんごい降ってました

まぁそれ終えて久しぶりにカラオケ行ってきました
最近ギターが楽しかったのでずっとギター弾いてたのでカラオケを疎かにしてた....

DAMの精密採点Ⅱで90点以上がでなくて困ってます。助けてください
記憶上 歌ったもの

ONE OK ROCK

Keep it real,後悔役に立たず,カラス,皆無,努努,恋ノアイボウ心ノクピド,じぶんROCK
20 years old,Lear,独り言ロンリーナ,光芒,内秘心書,完全感覚Dreamer,存在証明
Re:make,NO SCARED,Rock Scissors Peaper,アンサイズニア,Boderline,ケムリ
欲望に満ちた青年団,Reflection,Viva Violent Fellow ~美しきモッシュピット~
LOST AND FOUND,キミシダイ列車,Chaosmyth,Never Let This Go,Yes I am
未完成交響曲,Nobody's home,アダルトスーツ

ELLEGARDEN

モンスター,ジターバグ,So Sad,Supernova,スターフィッシュ
Red Hot,Missing,The Autumn Song

Acid Black Cherry

少女の祈り,DORAGON CANIVAL,1/3純情な感情,ピストル
Re:birth,SPELL MAGIC,20+∞Century Boys

Janne Da Arc

ヴァンパイア,霞みく空背にして,HEAVEN,Shining Ray




READY STEADY GO/L’Arc~en~Cie
☆ギミギミ☆,R.P.G,gr8 story!/SuG
FLAGS/T.M.Revolution
Innocent sorrow/abingdon boys school
R.I.P,才能人応援歌,ラフメイカー,ダンデライオン,モーターサイクル/BUMP OF CHICKEN
Nostalgia/相川七瀬
翼 ~memories of maple story~/下川みくに


あとはGReeeeNとかファンモンとかロードオブメジャーとか
UVERworld10数曲とかetc.......

計8時間歌ってました
5人で行って2時間たったら1人脱落
4時間たったら更に2人脱落
5時間たったら1人が喉潰れてました!

自分も2,3ヶ月ぶりだったんで家帰ったら声枯れました;;

INT依存によるMP上昇。

2012–01–21 (Sat) 18:27
究極の冒険家、アカイラムが実装されました。

そこは今回はスルー。

しかし!

INT依存によるMP上昇がなくなりました。

魔法使いはそのままだと思うのですが
他の職はINT依存によるMP上昇ができなくなりました
これによりHP振り替えが難しくなるかと思われます。
しかし現状、140セット、cネックetc....などあり
HPが非常に伸びやすいのでどーにか生きていけるのかな・・・・?

とりあえず!
INT依存によるMP上昇の制度はなくなりました!


参考ブログ
http://sakuramannma.blog122.fc2.com/blog-entry-598.html

シグナス固定。

2012–01–19 (Thu) 00:50
今回のパッチでmc,バインドの仕様が変更され
上乗せが可能だったり可能じゃなかったりと変な仕様になってしまいました。
バインドは本体の色が変わるのですぐ分かるのですが
mcはわかりにくいです。
黄色文字で「何秒耐性」とかでるらしいですね
やはり戦士の方々はスカイプを100%つなげ
ちゃんと喋れる環境じゃないと本当に怖いです
ビショップはHPが低いので反射で真っ先に死にます
実質、ぶっつけ本番で行ったけど
喋れる戦士の方々のmcはちゃんと乗った、乗ってないがわかるのでいいんですが
喋れない戦士の方のmcはmcかけてチャット打つまでが
一瞬時間あるので反射がとっても怖いです
今日はなんとか倒せましたけど正直危ないといえば危ないですね
それにしてもmc,バインドの黄色文字の出る条件は何なのだろう
これは他のシグナスptの方にも情報も貰ったりして
できるだけ墓数を少なくして行きたいですね
きっとシグナスで一番死ぬ可能性あるのはビショップだと思うんです
もし戦士の方々がmcが乗らなくて伝えるのが遅くても
死ぬのは戦士ではなくビショップ。
んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビショップはビショップで戦闘員の方々よりも
火力とかHPとか気にしないでいいのかもしれないけど
そういう面は劣りますよね。
最近、固定内でのドロップが非常に少ないんですよね
車輪代>報酬 にはほぼならないと思うんですけど
やっぱり極力車輪代を低くしていきたいですよねー・・・・
反射のエフェが出てゾクッっとしますね。

じゃあ寝る。


<コメ返>
しえるあんげさん
おう、サンキュー
魔7はきっと持ち合わせがなかったからだよね
魔15↑の魔頭、全身、靴、マント、待ってます
しえるあんげ()はいいやつ 人気下げおね

はっぴばーすでーとーゆー

2012–01–17 (Tue) 00:52
※本日はSS大量です
※名前などは未加工です。全部加工してたら年が明けます
※ご了承ください


うちのギルドの高架線から新たなる200レベルが!
Image081.jpg
この目超可愛い・・・・・・・・・・・
火力も高い・・・・

照る照るさんこれからもがんばって!!!
Image076_20120117001501.jpg
Image080.jpg
Image079.jpg
Image078.jpg
Image077_20120117001601.jpg
Image087.jpg
照る照る凛さん
200レベルおめでとうございます!お疲れ様でした

こっちはついで嘘だよ//
最近よく個通かけてくるみくさんがついに200に!
俺は彼をランカーに入れるために140装備を何個貢ぎ
何個A消された事やら・・・・・最後諦めてたけどちゃんと入ってよかった!

Image083.jpg
Image085_20120117003236.jpg
Image087_20120117003235.jpg
Image088.jpg
Image089_20120117003235.jpg
Image090_20120117003234.jpg
Image091_20120117003456.jpg

なんでみくさんがメインなのに自分まで叫ばれてるの・・・・
答えは見つからなかった・・・・・

1/16は自分の誕生日であり
BannedStory_canvas07.png
彼女、蒼猫さんの誕生日でした
「叫びあおうね」とか言ってたんですけど
蒼猫さんの諸事情でできなく・・・・・
でもスカイプのムドメで言い合ってましたね!
Happy Birthday!
Image096_20120117002116.jpg
Image097.jpg
Image098.jpg
Image103.jpg
ちなみに自分はしえるさんと同じ45歳16歳になりました
あと2年で就職です。楽しみです

あんげさんからこんなもの貰いました
Image100.jpg
Image099.jpg
Image099.jpg
Image099.jpg
Image099.jpg
Image099.jpg
Image099.jpg
Image099.jpg





SS集
Image065.jpg


メルが22kしかなかった時に光さんがメルくれました!
おかげてpエリかえました
ありがとうございました
Image064_20120117001403.jpg
こんなこともありました
Image033_20120117001403.jpg
こんな女の子もいました
Image054_20120117001403.jpg
突然こんなこともありました
うえさまちゅっちゅ
Image059.jpg
まぁそうなりますよね
Image042_20120117001403.jpg
男のパンツをほしがる男もいました
Image069_20120117001502.jpg
Image070_20120117001501.jpg
Image071.jpg
Image072_20120117001501.jpg
自分だけぼっちでした


SS疲れた!!!!!!!!!!!!!!




<コメ返>
CielAngeさん
ありがとう!そしてちゅっちゅ
お風呂入ってる。安心して....
裏社会の中にもいい奴はいるんだ。でもごみもいる。
そこらへんどうにかならないかなってね.....

せいゆうさん
お風呂入ってるよ!!!!!!!!毎日!
DB200おめでとうございます!
アークメイジ頑張ってください!

ツバサさん
お風呂入ってるよ......
ギターはまだ聞かせられるレベルじゃ;;
今は「完全感覚Dreamer」練習中!


あと一言
コメントが 全員お風呂入れ っていじめですか・・・・・・
ただキャラの肌の色がみんなより若干日焼けしてるだけなんだ

初見
Image095.jpg

 | HOME |  次へ »

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

