
--–--–-- (--) --:--

やぁ

2012–02–29 (Wed) 00:55
金曜日ぐらいまでログインしません(予定
理由はテストもあるんですけど
やっぱり暇なんですよね
暇というか萎えというか.....

きっと1週間ぐらいログインしなかったらまたメイプルを楽しめるかなーっと
金曜になったらテストも終わるんでたぶん帰ってきますよ!

シグナスも欠席させてもらいました。
主催さん すいません。
最近はサブののーとpcのほうから
音楽聞いたり人のブログみたり、ギル員のニコ生みながら
勉強をしてます(仮)

もうSAやりたいです
あとヘッドフォン買いました
スカ用はマイク付であんまり耳にフィットしないので気に入らなかったので
耳にフィットする感じのを買いました
2000円か3000円したんですけど、曲のベース音とか
がんがん聞こえてきてかなり気持ちがいいです
やっぱりヘッドフォンはいいの買ったほうがいいですね!

趣味に合うかはわかりませんが....
【ニコニコ動画】【作業用BGM】Fear, and Loathing in Las Vegas メドレー
【ニコニコ動画】【作業用BGM】Fear,and Loathing in Las Vegas メドレー Part2
【ニコニコ動画】【高音質】Just Awake / Fear, and Loathing in Las Vegas
【ニコニコ動画】ONE OK ROCK 【作業用】
【ニコニコ動画】ELLEGARDENメドレー
【ニコニコ動画】【作業用BGM?】janne da arcオンリー【作業妨害用BGM?】修正版
【ニコニコ動画】【Janne Da Arc】作業用BGM
そのうちV系のほうの曲も聞き込んでいきたいですね
V系はちょっと多いのでオススメを教えていただきたいですね>執行さん


久しぶりのコメ返

ふゆみちさん
リンクありがとう!
自分も追加させてもらいますね
この前のSAはなんかすいませんでした;;
今度は2人もうちょっと少なめでやりましょう!
手抜いてくださいね.....


シグナス

2012–02–25 (Sat) 19:21
本体倒せませえええええええええええええええええん

武器がでませえええええええええええええええええん

メイプルすることありませええええええええええええん

SAが一番楽しいです

とりあえず来週テストです。
欠点取らないレベルに頑張ります



本体HP回復の酷さ。



倒せるかよ ばっきゃろー

改変

2012–02–23 (Thu) 00:56
マジッククラッシュの改変がまたきました

前回は
戦士3職のMCを別々に考えて回せたんですが
今回のパッチからMCは全戦士同一となりました

バインドとMCの重ねがけの抵抗はないはずですが
MCとバインドの40秒間の間にシグナス本体のHPを10%(?)程
削る必要があり、恐らく難易度が上がる事でしょう。

そして反射中に殴る人も増えるのでしょう。

最近メイプルはサブのBSが170いってシグナスいけるようになったので
もうあんまり活動することがなくなりました
とりあえずメルためて武器や防具などを集めて
地道にpかってキューブ回していこうかと。
キューブ贈答可能とか嬉しいばかりです

SA楽しいです
内戦めっちゃやるようになってから
KDが32前後から40まであがりました
最近絶好調すぎてやばい....

SAやってると有名な人が多くてほんとおもしろいです

結局メイプルはすることないです
みんなこんな状況になって引退考えるんだろうな.....おやすみ

ひゃっほー

2012–02–13 (Mon) 18:54
あ、情報技術検定2級受かってました
まぁ、簡単だった!
実習でC言語やったけど結構面白そうで次が楽しみ


日曜日はずーっとモンパいってました

遠征隊組んで遊んでたら
6.jpg
これはひどい。

毎日お風呂入ってるから安心して(2回目



さぁ、本題へいこう

SAして遊んでたら高架線は横ギル、暴言魔いるギルドとか叫ばれました
3回ほど叫ばれたので内緒でお話させてもらいました
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
19.jpg
20.jpg
以下 若旦那と斬りソウル彡のSS
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ま、まぁSSなどの証拠持ってきてから叫んでもらえますかね・・・・・・・



いっつ高架線くぉりてぃ
21.jpg

昨日、ふと自分のブログってなんて検索してきてるんだろうって思ったんだ

今思えば、思った事事態が間違いだったんだ

Image021_20120213185208.jpg
そんなブログじゃないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとしたメイプルのブログなんだ

やぁ。

2012–02–10 (Fri) 17:00
何かと色々ありました。
結構、色々ありました。
多分、色々ありました。

色々SSがあるので1つ1つ対処していきましょう
Image019_20120209183314.jpg
AKBは弾きません、AKBは嫌いです、もみじも大嫌いです

なんかバグ直ったらしいんでアカイラムってやついってきました
Image028_20120209183532.jpg
Image036_20120209183532.jpg
お、おう。雑魚寄せるだけだけどな・・・
Image042_20120209183532.jpg
こーやってたら
終わりました、おつ


最近メイプル暇な時が多いのでosu!とかSAやってます
もちろん、身内のみで!
Image054_20120209183920.jpg
彡x凪x彡からもらったosu!曲フォルダが
エロゲとアニメの曲が9.9割で何もわからない。
osu!PT:無限ヒール 執行の恋 もみc しえるあんげ() 彡x凪x彡←エロゲマスター


彡x凪x彡がもみcになんかえっちなアニメを教えたらしく。
その名も「ヨスガノソラ」
もみcがめっちゃはまってて伝染して執行の恋へ・・・・・
そして俺も見たんだ。

4話で飽きた
Image071_20120209184706.jpg
Image072_20120209184705.jpg
Image073_20120209184705.jpg
Image074_20120209184705.jpg
Image075_20120209184705.jpg
Image076_20120209184705.jpg
なんだ、このギルドは。

このギルド、ギルドマスターはエロいアニメに発狂するようです



よし、本題

前記事でもかいたけど、ZERUsannが引退するんです・・・・
もう装備もどんどん売れちゃってるみたいです・・・・・

Image060.jpg
ぜるさんはいつもどおりだった!
実際5kp分貰いました
Image068_20120210164009.jpg
Image067.jpg
ありがとうぜるさん!
嬉しいけどやっぱり引退するのか って身に更に染みるね
仕方のない事だけど・・・・ね
Image064_20120210164220.jpg

Image082.jpg
こんな感じになりました!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

