
--–--–-- (--) --:--

まぁね、うん

2012–05–28 (Mon) 23:51
病院にいってきました


第五腰椎分離症すべり症疲労骨折が第五腰椎分離症疲労骨折になりました

ハンドボールは痛みが生じない程度にやっていいらしいです

でも腰の痛みは他の場所からきてるそうなので

何がおきるかわからない状況です

どこが悪くて腰の痛みかがよくわからないみたいです

恐らく筋肉が硬くなってry らしいですけど よくわからないです


とりあえず

ついったー @mugehi

フォローおなしゃす

SiM

2012–05–13 (Sun) 21:15
SiM最高です
アルバムかいたいレベル
でもギターかいたいしライブDVDかわないといけないし
お金ください。

メイプルにログインしなくなってから数日
興味もなくなってきましたね
白書がほしかったけどログインするきがないです。どうしましょ


SAは中尉になりました
今2号棒の80%ぐらいかな

みちさんが恐ろしいスピードで少佐になろうとしてます
こわいわこい..............



<コメ辺>

ぽよぽよ

それまでメイプルやってるかな^^;

んふ

2012–05–10 (Thu) 23:50
メイプルの人たちのブログみて回るのが趣味です
桜と楓とその他有名人をみてます


色んなブログみてるんですけど
メイプル暇 メイプルおわこん とかそればっかみますね
シグナスのみの活動とかばっかですね

自分たちももうシグナスしてないのでなんともいえないですけどね
メイプルはもう放置ばっかです
メイプルは終わったんですかね
前は楽しかったな。。。

まぁあれだな

また、いつかメイプル楽しめる日が来ると良いな(棒

みちさんの装備ぱくったやつも許せませんね
めっちゃ強くて目が眩んだんでしょうね
ほんと最低だと思います

しえるとか回りの友がみんな装備売ってるんですけど
俺も売ろうかなーってかんがえたんですよ



売る装備がなかった。

まぁ多少はあるのでいざとなったらアマゾンギフト券かwmで売ろうかと



<コメ辺>

みちさん
SAしよう!
階級あがるの早すぎるんで
うにになったらスモークかフラッシュおくっておきますね
どっちか選んでおいてくださいね☆ミ





SA:無限ヒール
ついったー:@mugehi
フレ、フォロー おなしゃす

2012–05–04 (Fri) 15:42
諸事情が色々ありシグナスに数週間いってないこのごろ

メイプルストーリーは6chフリマで放置しているだけ

SAは順調

メイプルはシグナスないと本当に暇だな と改めて感じた

執行さんのファントムは頑張るつもりだけど
それまでメイプル続けてるのかな

とかいってもどうせ続けてるんだろうね

でも最近若干引退という文字も頭をよぎります

今年は高校2年 就職にかけての勝負の年

ほぼ課金してないし別になくなるものもないけどなぁ・・・・・・・

別に売る装備もないし。

まぁこんな事考えるのは「春」だからなのかな

うん。まぁ、SAしようか

MY FIRST STORYとSiMってバンドきてますよ↑↑

ぜひ聞いてみてください

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

