
--–--–-- (--) --:--

RUDIE CORE STEIN

2012–09–24 (Mon) 21:45
これ覚えてる人いるのかなー....??
Image008_20120924214010.jpg
懐かしいですねぇ.....
Image010.jpg
このキャラ消したくなかった理由はこの武器でした

でも 期間限定 って言葉に弱かったんです ごめんなさい
Image011_20120924214008.jpg
カンナつくりました
12レベで飽きました
そのうち育てますー!

キャラつくるのほんとめんどくさいねん!
Image012_20120924214007.jpg
毎回これにするの超だるい!


またBGM変えたんですが

RUDIE CORE STEINは大分発のV系バンド
ちょっとづつ有名になってるみたいです!!


部活と資格、体育祭が大変だけど
少しずつギター頑張ってます!!

運指からやり直してます
全然指動きません;;;;
The Beginning完成させたいとおもいます!!


近況報告

2012–09–17 (Mon) 01:31
部活超大変だけど すっごく楽しいです
やっと感覚が戻ってきました

でもやっぱり3:3とかになると動きが分からなかったりします
あとは動体視力が格段に落ちてます
頑張って3年のブランクを...!!



今日は台風の影響で雨で

部活いくのだるかったんで今日もさぼりましたー

暇だったので

イナズマロックフェス2012 ずっとみてました

順番はよく覚えてないですけど
キバオブアキバ
WHITE ASH
MY FIRST STORY
UNLIMITS

UNLIMITSは眠気がやばくあんまり覚えてないけど

他のバンドは全部好きでした
あとはLIVE慣れというかLIVEで高い声でたら最高ですね!
暴れたくなります

MY FIRST STORYはONE OK ROCKのtakaの弟で
歌い方、行動(?)が全部似てるんですよ...
マイクのコード手に巻きつけるとことか....
マイファスなりのオリジナリティがあれば
もっともっと好きになれる気がする!!!!!

キバオブアキバとWHITE ASHはこれからに期待!!

ってことでBGMをキバオブアキバのAnimation With Youにしました
キバオブアキバは 歌詞とかが独特で面白いです

WHITE ASHのvoがのび太って名前なんですけど
また珍しいですよね
ニコ生のコメントでは"ROCKに目覚めたほうののび太"とか流れてました

どっちもユニークだし面白いバンドだし
なによりも まだ有名じゃない ってとこがいいですよね!
好きなバンドが有名になるとどんどん離れてく気がするのは私だけですかね...?

UVERworld!

2012–09–11 (Tue) 22:12
UVERworldのliveのチケットあたりました!

今度福岡いきます

お金たりないおおおお><

メモメモ

2012–09–10 (Mon) 22:07
ただのメモです

第1種  10月7日 2次12月9日
中間考査 10月16-18日
危険物 11月25日 1.3.6
期末考査 12月4日-7日
P検 12月15日(7日-14日,1週間
技能士(シーケンス) 筆記1月 実技2月

眠い

2012–09–09 (Sun) 00:33
最近12時すぎになると眠いです

Image011_20120909003248.jpg
Image012_20120909003318.jpg

 | HOME |  次へ »

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

