
--–--–-- (--) --:--

忙しくて忙しくて忙しくて ついらよ~♪

2012–10–23 (Tue) 21:18
はい。多忙な季節になりました

10月27日大学生と練習試合
11月頭から第1種の実技補講開始
11月10?11?日新人戦シード決め試合
11月23.24日文化祭 23日にライブ
11月25日 危険物第1.3.6種
12月4日~7日期末テスト
12月4日LasVegasライブ
12月4日~7日第1種の実技を本番同様に1度テスト
12月9日第1種実技試験本番
12月22.23日新人戦
12月22日UVERworldライブ

12月?1月に技能士シーケンス筆記、実技

とりあえず文化祭まで
ギターしながら第1種の勉強しながら危険物勉強しながら期末勉強
つらすぎいいいいいいいいいいいいいいい

><;;

2012–10–20 (Sat) 02:57
1種も無事に終わり実技を申し込み終わりましたったった
中間考査もおわりますた 結果も終わりますた
次は危険物と文化祭です

あおねこがペンタブが帰ってきたらしく早速かいてくれました!!
むげにゃん
(圧縮ver)

うちの猫と一緒にかいてくれました!!
毎回ほんとありがとうございます!!
頂き物リストに追加しました!!



やっとsaできました

あおねこが1種祝いにTRGbox1個 M4box3個 くれましたああああああああ

結果は
Image006_20121020023824.jpg1個
Image014_20121020023822.jpg1個
Image007_20121020023823.jpg1個






このまま残念な結果で終わる...とおもいきや!!!


Image013_20121020023822.jpg
うへええええええええええい 初30日ですた



pが入ったのでハンドガンbox2つまわしてみると
Image017_20121020023943.jpg

Image015_20121020023943.jpg

なんかもってますわああwww

Image005_20121020024747.jpg

メイプルでいう 彡x凪x彡さんです
前回は回しで中佐になったけど今回はちゃんと
大佐になる瞬間をみれたみたいです

Image019_20121020024746.jpg

通称:あけぼの めっちゃおもしろいですこの人
ずっと金閣まわしてます注意よろ

星になって初めの暴言「ダクトに芋ってんじゃねえよ」


SACTL2012
Image020_20121020025136.jpg
無事当たったので頑張ってきます
古参クランらしく、厳しい戦いになるであろう(クランマスター

AR
Akbn.(めっちゃ強い,ムードメーカー
MomiZ(爻紅葉と椿爻,いじられ役,第2のムードメーカー
Rept!l(無限ヒール,面子内で一番弱い,継続AIM0

SR
Nag!(彡x凪x彡,一応クランマスター。以上。あ、あとホモ
DraGons(一番強いと思われるSR,安定のAIM


疲れた寝る!

第1種電気工事士

2012–10–13 (Sat) 13:50
第1種電気工事士 筆記 60点だったのでほぼ受かりました
5日間だけの勉強だったので不安な部分も多かったですが
勘もあたりうかりましたあああ

3ヶ月勉強して受かってない人もいたけど!!
運が良かったみたいです
次は実技です

その前に危険物1.3.6種があるんですけどね.....
それ終わったら技能士シーケンス....

この前スケジュールを再確認したんですけど

資格勉強→テスト勉強→資格勉強→テスト勉強....

ギターもしたいしsaもしたいし....
こんな高校生活おもんねえ!!!!!!!!!!!!!!!



ジュニアマイスターシルバーになりました


SAのほうは本格的にクラン「Reflection.」活動を始めました
最初のほうはぼろぼろだったんですが
最近はいい勝負してます

uheeee

2012–10–01 (Mon) 00:29
明日から資格勉強やー

昨日今日、1日中cwしてました!

金曜日は体育祭で 部活対抗リレーが激熱でしたが4位でした;;

来年の体育祭は絶対盛り上がるわあああああああああああ

ketupi.jpg
けつぴがくれました><

リサスキン2セットずつほしいです....

装備取引が早くいけばギリギリ....!?
@4.5kp必要です...;;


日曜日朝起きたら しえるんがよっぱらってましたーーーーーーーーーーーーー

Image006.jpg
Image007.jpg
Image013_20121001003322.jpg
Image014_20121001003321.jpg
Image015_20121001003320.jpg
Image016_20121001003319.jpg
被ってるログあったらごめんなさい

Image004_20121001003410.jpg
Image060_20121001003410.jpg
2chフリマでよくエフェクトだしてますうう




 | HOME | 

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

