
--–--–-- (--) --:--

ろんくん196おめでとう!

2013–04–29 (Mon) 23:25
Image007_20130429230737.jpg
そんなブログタイトルです(祝ってくれる人がいないみたい)
でもろんくんいい子なの(ちっちゃくてかわいい)
Image002_20130429232329.jpg
いつもアバランから出たよくわからないアバターをマネキンのように着せてくれるんですけど
今回はなんと無期限!!媚うっても何も出ないぞ
ろんくんとは曲調もあうし相性もいいのでこれは♂

ブログネタはたくさんあったけど部活が忙しくて更新できませんでしたー
家に帰るの9時とか10時ですし。試合もういやです。

でも最近良い事だらけで嬉しい!!
大分にLasVegasまた来ますしジッパイヤホンを送ってもらったし!!
いいこと尽くめ!!

だいぶ前だけど「明日はむげぴのヘッダーかく!」ってあおねこついーとして
ヘッダーかいてもらいました
aaa.jpg
いつもは背景星が多かったんですけど今回はロックな感じでいなずま!!(本人談
私のサムネ類はあおねこ色で染まってます

前々からカオスピンクビーンセットがほしいと思ってたので
手元の神獣チェアと交換してくれる人探していたら
6_20130429231518.jpg
7_20130429231520.jpg
執行がくれました まじ天使 
Image009_20130429231636.jpg
こんなにかわいくなりましたあああ!!!
むげひちゃんも天使よおお
って浮かれてたら
Image003_20130429231714.jpg
でーん
Image004_20130429231716.jpg
どーん
Image005_20130429231717.jpg
どかーん ってなってました
もはやぼっちギルドです

Image006_20130429231920.jpg
このくそ野郎が俺のほうがかわいいとかいうんでいろんな人にどっちがかわいい?って聞いたけど
7戦5勝2敗でした よゆーっすね はい。
ちなみにこのあんせむさんですけど
Image001_20130429232130.jpg
5.jpg
ホモです。注意よろ。


オマケ
Image049_20130429232207.jpg
高かった セクシーReptilさんですこんち
Image008_20130429232206.jpg
もうSAなんて全然やってない(昨日3週間ぶりぐらいに1回やっただけ



AFR

2013–04–02 (Tue) 16:08
エイプリルフールにあいほんかった!って言ったら嘘乙って言われました
あいほんかいました

前回の記事で指輪が切れたとかきましたーが!
Image001_20130402155405.jpg
Image003_20130402155527.jpg
いただきました これで7ヶ月目です
送らなくていいよーって言ったんですけど

私のプライドに反する!!!!!!!って言って送ってきてくれました
うれしい限りです!これからも仲良くしましょう

最近仲良く(?)なったあんせむくんに流行のルートアビスつれていってもらったんですけど
お目当ての物はでずに
Image006_20130402155809.jpg
いじめられただけでした(この後彼はいい書を出して喜んでいました

Image010_20130402155936.jpg
犯人はコイツ
Image008_20130402155936.jpg

昨日むかーしからの友人が1年ぶりにログインしてきてメイプル1週旅行を
Image013_20130402160120.jpg
Image016_20130402160120.jpg
Image017_20130402160122.jpg
懐かしい........まだまだ行ったけどSSのとり忘れです
Image024_20130402160236.jpg
2年ぶりにみたメイン
Image021_20130402160237.jpg
この後あきらめた忍耐
Image033_20130402160340.jpg
Image031_20130402160339.jpg
そして彼女は落ちていった 高校合格おめでとう




アバランから出た有期限アバターをなぜか渡されるアバター処理場のむげぴです
今回もたくさんもらいましたよ たくさん。
Image040_20130402160604.jpg
Image041_20130402160604.jpg
つけてるやつと手持ちの奴全部もらいました
おかげでアバターがすごくかっこよくなりましたよ
Image042_20130402160651.jpg




げこたは根暗
Image039_20130402160741.jpg




 | HOME | 

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

