
--–--–-- (--) --:--

暇人の極み

2013–06–29 (Sat) 10:55
来週の金曜日大学生と試合することに。

部活してたときよりもハンドしてるんじゃないですかねこれは
BLk8lLJCEAE0GX4.jpg
なんだかんだであれから1ヶ月たったわけで
3年が引退したあとの練習はきついらしくマネージャーもいないから
水も自分で注ぐという地獄らしいですけど......3年でよかった

そろそろ進路も意識しないといけない時期ですがー
勉強面に全くやる気が出ないのでバイト探してます

周りは本気で勉強してるから焦りは感じてるけど....

来週からテストだけど毎日遊んでる進学勢
服とかアクセとか買えたのでいいけど!!!!


メイプルもsaもしてないからかくことないけど....
f.jpg
えげつないうえさまだったり
5680b4ba4ba8edf0b66ad891c1f7a091.png
3個目つまり9ヶ月つけたリングが消えたり

つまりネタがない

追記で曲をペタペタ
追記 – open

おわり

2013–06–22 (Sat) 22:42
ハンドボール終わりました
結局小5からやってたので8年ですかね
楽しかったです
怪我で5年程満足のいくプレーできませんでしたが。
社会人チーム入ってするかどうかはわかりませんがとりあえず一区切り。


6/16 LasVegasのライブに半年振りに参戦してきました
前回いた人と仲良く慣れたしすごく楽しかった

1/5のAFRは絶対参戦したい


絶賛ネトゲ離れ中

 | HOME | 

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

