
--–--–-- (--) --:--

新アバ

2012–11–05 (Mon) 00:26
新アバになりました

新アバっていっても1年以上前のアバに戻しただけです

Image046_20121105001014.jpg
知ってる人は知っている。



これはあおねこがかいてくれました
「あの頃のアバが一番好きだった」ってぼそっといってたので
このアバにしたんですけどね

自分も昔を懐かしめたのでよかったかなーと
FqdYu.jpg

ここ数日お熱が出て大変だったダリアナちゃんが
メイプルメーカー(?)を使って作ってくれました!

無限ヒールの森


たくさんの無限ヒールに真ん中にかくれてじっとみつめるダリアナ
Image047_20121105002020.jpg

通称:無限ヒールの森

みんなで一緒にいこう!!



話は変わってサドンアタック

ここ数日当たらなくてほんとイライラしてたので
クロスヘアを1から4に変えたら
なんかすっごいあたるように

KD45%キープが精一杯だったんですけど
今は50%をキープできてます

まぁM4sなんですけどね.....
総合KDも0.6%あがったのでおいしいおいしいです

無色(無職)のマニア 通称オタク,引きこもり,ニートから
無色のMVPに!
これでチャットが恥ずかしくない

Image020_20121105002422.jpg
Image021_20121105002421.jpg
中佐まであと30%弱です
今あるM4sとイベントのM4sが切れたらネットまた数日消えます
ついったーには顔だすかもしれないですう

« 忙しくて忙しくて忙しくて ついらよ~♪ | HOME |  12月まで »

コメント

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp

じー・・・・
無限ヒールの森には桃とさくらんぼが常に生えてるよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ssyyuunn661.blog122.fc2.com/tb.php/116-85791808

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

