おひさしぶりでした

2013–02–22 (Fri) 19:43
メカひよこ君(面識0)がブログかいてくださいって言われたのでかくことに

1月31日ぐらいからpso2復帰しました
周りが40スタートだったのでちょっと徹夜して
1週間で21から41まであげました

purezent.jpg
誕生日プレゼントもらいました!!メッセージ付きでした!!
本当にありがとう!!これからよろしくお願いします

Image005_20130222190408.jpg
ありせににロビーで声を掛けられる始末(vc中)
Image006_20130222190408.jpg
私はむげひではない。Reptilだ。意味は"爬虫類"だ。

けつぴは可愛さを求めているがかわいくない。
ありせには身長低いのはリアルと同じだが胸がでかい。ここはリアルと違う。

現在フォース48 テクター24



2/11~2/15は修学旅行でした
写真大量に載せながらーとか考えてたけどデータ移動めんどくさいのでやめた....

11日
家を出る寸前までpso2 6時に家を出る バス酔いがひどいので音楽聴きながら寝る
気づけば福岡空港 搭乗 離陸(感動) 気づけば着陸15分前
降下中耳が痛い 頭痛(頭痛いし耳痛いし死ぬかと思った)
~東京自主研修~
色々いった!人いっぱい!電車はやい!
うおー目黒だああとか思ってたら目の前で痴漢発生しました。
色々ありまして秋葉原
アニメだのなんだのは興味ないので適当に歩いてた(時間潰し
自宅警備員ってかいてあったTシャツ送りつければよかったと後悔中
ホテルへ帰る途中50歳ぐらいのおっさんがセーラー服きて
緑色の髪のカツラ被っててドン引きしてました。

12日
朝6時に起こされ荷物まとめて朝食
初日で悟った。工業の男子共にバイキングをさせるんじゃない、と。
朝食足りないんだわな。
バスで熟睡し気づけば長野県(だれかがバス内でカラオケしてた。音痴の騒音被害
起きたら雪景色で超感動した!!!!!!
昼からスキー体験開始 初日はつまらなかった
夕食:超豪華なバイキング(etc
おかずがなくならない事に感動
夜は荒れた(意味深

13日
スキー超楽しかった

14日
スキー最終日 プロレベル
夕食時4名が前に呼び出される
サプライズはっぴーばーすでー
プレゼント渡しやうちの誕生日のやつと先生がキスしたりして夕食開始
パイが無いので仕方がなくケーキを皿に盛り顔面へ。
誕生日の4名(内男子3名女子1名)全員へ 女子は同意の上1個のみ 男子は問答無用
ケーキをつけた私達はひたすらに怒られました。(女子にはしてない

15日
朝叩き起こされる
バスで寝る
気づけば東京(お台場
キバオブアキバとEGG BRAINのCDを購入
離陸 着陸(頭痛) 帰還

感想
最高の思い出になった
クラスの一体感が増した
またスキーしたい
工業の夜はひどい(意味深

お土産も色んな人に喜んでもらえたのでよかった



適当にメイプル 説明するのめんどくさい 悟ってくれ
Image026_20130222205114.jpg
Image001_20130222205359.jpg
Image013_20130222205117.jpg
Image016_20130222205118.jpg
Image020_20130222205118.jpg
Image022_20130222205117.jpg
Image023_20130222205540.jpg
Image025_20130222205542.jpg
暇だったんだ 許してください


ギター今度かうぞおおお
多分Ibanzeにしますー 赤好きなので赤がいいなとか

本当はRG920QMZの赤がめちゃくちゃかっこいいんですけどお値段がお値段なので....
6万前後のかうかと思われ

ブログネタにしよーって思ってたSSを追記でぺたぺた
久しぶりで張り切った つかれた Image004_20130222193411.jpg
ありゃんかわいい
Image014_20130222193804.jpg
kd.jpg
これ12月 朝からウェアビギンズ篭ったら勝率が
doragon.jpg
きゃーどらごんさんかっこいいー(棒読み
星おめでとうございました
sa3ヶ月ノータッチ
Image008_20130222193628.jpg
Image010_20130222193628.jpg
今年は15回ぐらい回せました(全部貰った
aaaaa.jpg
ddd.jpg
10月ぐらいに貰ったのでお返し
Image001_20130222194026.jpg
サブ抜かされた
Image003.jpg
重度の重症


以下適当
Image015_20130222194124.jpg
Image017_20130222194124.jpg
Image014_20130222194123.jpg
Image021_20130222194223.jpg
Image019_20130222194223.jpg
sf.jpg

« あけましておめでとうございました。 | HOME |  hihi »

コメント

あれ・・・これって晒し・・・?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ssyyuunn661.blog122.fc2.com/tb.php/127-a8d82d3a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク