
--–--–-- (--) --:--

あけおめことよろさよならぐっばい

2014–01–09 (Thu) 15:52
あけましておめでとうございますー
去年はネットほぼ触らない毎日でした

1-3月はPSO2
4-7月はハンド
7-9月は就活
8-12月バイト
10月は文化祭ライブ
11月はライブ三昧
12月は一般ライブ+ライブ参戦

文化祭ライブも一般ライブも一応成功しました
一般ライブは歪みがあんまりかかってなかったみたいですが

卒業ライブ+定期ライブ合わせて3本程誘われてるのでもしかしたらーのやつ
自主企画をまず成功させないとですけどね

2013年はライブいきまくってライブして音楽の幅と友達の幅が大きく広がった1年でした
ネットはフェードアウトです。

2014年は更にネットフェードアウトです。
地元ライブに参戦しまくるライブキッズになります

というか4月から社会人ですけどね!!!


よいお年を

« うぇいうぇい | HOME |  かーりーそーつー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ssyyuunn661.blog122.fc2.com/tb.php/148-9d7960a7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

