
--–--–-- (--) --:--

サヨナラ

2014–03–23 (Sun) 01:22
日付変わって本日が出発日となりました
1年間は部屋でパソコン触れないのでブログ更新することもネトゲすることもないでしょう
ネカフェか帰省したときは触るかもですが

今日出発して23日の神戸LasVegasワンマンに参戦して
つきゆらさんの家に泊まって
24日に東京でぽよぴたちと遊んで25日に入寮式で4月1日から仕事です

社会人の自覚を持ってライブと仕事を両立させれたらとか

高校2年の時は一生パソコンはなせないとか思ってたけど3年なってからはほとんど触らず
ここ半年ぐらいはつけっぱなだけでした
環境が変われば生活も変わるんだなーと
ネットで知り合った友達は自分が連絡取り合いたいと思う人とは
ついったーやラインで繋がってるつもりなので音信不通にはならないでしょうきっと
ちょこちょこついっともするでしょうし


とりあえず社会人頑張ります
また時間があれば近況報告等したいと思います

« かーりーそーつー | HOME |  お久しぶりです »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ssyyuunn661.blog122.fc2.com/tb.php/150-91da0a90

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

