お久しぶりです

2015–02–08 (Sun) 20:29
約1年ぶりの更新ですが実は去年の5月からノートパソコンかってネット環境は作ってました
ネトゲもせずただiPhoneの同期と曲聞くぐらいしか使ってませんでしたが....

なんだかんだで1年間楽しく過ごしてました

あっ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
(誰がみてんだか)

神奈川に就職して仕事しながらネットの友達と遊んだりライブ行きまくって
ライブでたくさん友達ができて充実した毎日を送れています
Twitterはずっといじってるんですけど少しずつ昔の友達がいなくなってて寂しい気もします
昔ネトゲしてたみんなは元気にしてるんですかね
それと同時にずっと仲良かった奴が就職について考えたり色々勉強したりしてるのをみると
みんな忙しくなって遊べなくなるのかなーとふと寂しくなったり....
今年もたくさん遊んで後悔しないようにしたいですね

去年は4月から主に都内のライブに30本近くいってました
というか土日は都内にいることがとても多いです....
今年もたくさんライブ行く予定です
ネット友達というかもはや普通のお友達みたいなありせにとぽよぴとゆんはよく遊ぶ仲になれました
ダリアナとあおたんとけつぴとげちおとぴたちと小川くんにも会えましたしね
今年は紅葉と会いたいですね(出会い厨

今度デスク買おうか迷ってるんですけどネトゲ始めたら絶対生活崩れるし
もはや昔の友達全くいないしなーとか色々悩んでます.....
まぁどうなるかは成り行きで....

B9UYmdMCIAA-k9z.jpg
あおねこがだいぶ前に書いてくれました
いつもいつも本当にありがとうございます
もう4.5年の付き合いになりますね
お誕生日めでとうごさいました
今年もどうぞ仲良くしてください

今年も楽しく良い1年に。



HIROKIさん
ちょー久しぶり‼(みてるかな)
昔の友達がコメントしてくれるとかうれしいよ
また色々話したいからTwitterかLINEくださいなーー

« サヨナラ | HOME |  お久しぶりです。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ssyyuunn661.blog122.fc2.com/tb.php/151-57ed2088

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク