お久しぶりです。

2017–05–16 (Tue) 23:24
ブログの更新自体は2年ぶりですかね。お久しぶりです。
上京してはや4年目になりますがライブに行きながら仕事して日々楽しんでます。
今年の1月に高架線オフ会を企画をしました(面子:むげひ.ぽよぴ.ありせに.けつぴ.もみじ)
まぁぽよぴはインフルエンザで欠席でしたけど
もみじとは意外と初対面でしたが彼は5年の時を忘れないぐらいの相変わらずのバカでしたね。

あと静岡にはSuicaないらしい

彼は毎回切符を買ってました......

なんやかんやのオフ会の中でメイプルに5次転職が来たことを知りみんなで復帰してみることに
2月中旬から復帰して221レベルに
Image12.jpg
連合名はどんやのせいです(大不評) 

人生初の200レベはただの通過点になってました

ログインしてみると昔の友達もポロポロいて自分らの復帰を見て帰ってきてくれた人もいて
知らない間にタマさんがくっそ強い聖魔になってたりして
色々中身も変わってるけどやっぱり帰ってきちゃうこのゲームなんですね
ギルドマスターは1か月ちょいで帰らぬ人となりましたけどね。


ふと思い返してみると小4に1度メイプルを触り始めて1度離れたものの
中2の頃部活中に腰と踵を壊して何もできないときにまた復帰して高2の終わりまでガッツリとはまり
シグナス固定が無くなりリアル多忙でネットから離れ社会人となり
また帰ってくるこの不思議なゲーム....なぜか離れられないみたいですね.....

高1ぐらいからの友達は大体今でも連絡つくのですがBB前だったりBB前後等の友達はほんとに連絡手段がなくて
連絡一つとれないのが今思えば非常に後悔してます....
ムニクだったり赤猫だったりヴァンsだったりHIROKIだったり闇kだったり....
書き出したら止まらないけどまた連絡取れればいいなって思ってたり

昔の友達のブログいけば閉鎖しててみんな引退してて二度と会うことないんだなーとか考えながら
昔のブログの記事漁ったりSSみたりなんかメンタルやられながらメイプルしてます...



もうしばらくはメイプルストーリーしてると思うので昔を知ってるフレンドとかは録送ってくれると泣いて喜びます

« お久しぶりです | HOME |  お友達が少ないんです »

コメント

久しぶり

楽しそうだね

大分が静岡をバカにするな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ssyyuunn661.blog122.fc2.com/tb.php/152-11d11cee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク