
--–--–-- (--) --:--

お友達が少ないんです

2017–07–22 (Sat) 12:08
メイプル復帰して5か月ぐらいが経ちましたがどれだけ拡声器で叫んでも僕だけフレンド来ないのは仕様なのでしょうか?
レベルも順調に上がり前回のサクチケではサブを15体ぐらい120にして頑張ってました。
メインも227まで頑張ってますがルシード2段階はまだ2,3回しか行けてないです.....

社会人になって復帰して思ったことが
お金を持った状態でメイプルをしてはいけない
お金が溶けてなくなりますよ本当に。
そんなに苦しいわけでもないんですけど去年頭から家計簿つけてるので課金額がわかるんですよね....怖いです本当に。
シグナスやってた時より数段階課金要素高まってるというか課金のみで強くなれるというかなんというか....
まぁ当時は高校生でそんなにお金もなくて無課金でやってたから尚更そう感じるのかもしれないですけどね

ルシードやりたいしまだまだメイプルしたいけど6月に行われたとある大会で上位入賞してしまったので
関東地区代表選手になりまして11月いっぱいまで朝から晩まで練習なので
メイプルできないことに....それに伴い装備を売るかどうか迷ってます....
INT補正18k分の装備だれか買いますか??素ステ3.2m今ありますよ???




話は変わってオフ会の話へ
春にBBQやりたいなーって思って自分が企画したのが始まりで高架線オフBBQをしてきました
日程を決めようとしてたらありせにさんが
「7/8がいい!!!誕生日に仕事は嫌だ!!!」ってことで7/8になりました。


参加者
むげぴ ぽよぴ ありせに けつぴ どんや
ゆんぽよ ありんこ つばさ もみじ

欠席者
ゆん 執行 あんげ ふぇみて ありゃん あおたん

欠席者は全員ありせにの威圧からのストレスによる体調不良でおやすみでした。

当日は11時に現地集合でしたが
11時についたのは約半数。
もみじさんは1時間の遅刻でした。

まぁ僕は箸やらコップやら食器やら調理器具等を全て忘れたんですけどね!!
何事もトラブルはつきものです。
まぁ中身は色々ありましたが後ほど.....
その後ボーリングしてもみじは僕の家に泊まり次の日にありせにとありんこ交えて江の島いって
彼は帰っていきました。
またいつかやりましょう。

あとぽよぴは酒飲みすぎて吐きまくりながらだる絡みをしまくり最終的には箱ティッシュを携帯と勘違いして
ポケットに入れようと頑張ってました。


うちの美女(ありせに)が僕の絵を描いてくれました。
お手本
Image1_20170722114744ed7.jpg
完成品
Image2_20170722114746fe1.jpg

逆にするとペンギンに見えるのは僕とにゃぶらあだけでしょうか
Image3_20170722114747b39.jpg



コメント返信

だれやねんお前ら!!!

追記でオフ画像とツイートまとめ DEQX2h0U0AA0W8B.jpg
DEQX2hxUwAAovoJ_201707221150578e4.jpg
DEQX2hyUwAAFa4k.jpg
人集めから場所取り食材準備とかほんとに色々大変だったけどみんな楽しそうで本当に良かったです。
来年メイプルやってるかネットやってるかもわからないけどこういう繋がりは大事にしていきたいですね本当に。
まあ全員連絡先は持っているのでまたオフ会しましょう!
次はみんな参加で!
バーベキュー_170722_0045
ホモくさい二人

2_20170722115803eee.jpg
3_20170722115801f8d.jpg
ありせにさんへの色紙
裏は僕からの愛で溢れています

その後のボーリングは全員雑魚でした
DENuNWTVoAAx1Ez.jpg
ちなみにもみじの一発目のストライクは不正です。
メイプルでもリアルでも不正します注意yr~



もみじが僕の家に泊まっていきましたが彼歯ブラシもってきてなかったので
歯を磨かずに髪の毛をセットしてました(汚い)

DEU8-nUV0AA-9Rf.jpg
猫が可愛かったです.....

江の島登って(ありせにさんがうるさかったのでエスカレーターで)
最終的には岩屋洞窟まで行ってきましたよ.....頑張って....
その後はありせにが行きたがってた江の島水族館に


静岡から来て頂いた方にはぜひ来て頂きたいお店!Eggs 'n Things
もちろんホイップトリプル!!!!
7月9日 江ノ島_170722_0004
ギルドマスターすごかったよ本当に。
DESKdvgVYAA9smh.jpg



ちなみに僕はこれ食べました
DESDNWEVwAAxHO4.jpg


またの機会に会いましょう

« お久しぶりです。 | HOME |  ※TOP記事 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ssyyuunn661.blog122.fc2.com/tb.php/153-3b0a8a2b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:無限ヒール
~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 221

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

