
--–--–-- (--) --:--

うぇいうぇい

2013–12–10 (Tue) 16:52
バイトとバンドと資格試験とテストしてたら気づけば12月でした

文化祭無事に成功しました

12/14に一般ライブしてきます
楽しみですですです

ライブたくさん追加されてわくわくしてますますます

ネットはついったーとらいんしか触ってないのでそろそろネトゲしたい

とか思ってたら車校はじまるので無理でしたった


クリスマスはぼっちかな?バイトかな?それともいちゃいちゃかな??

ライブ尽くしうぇい

2013–11–11 (Mon) 21:54
最近ライブばっかいってます
大分と福岡行き来してます

お金ないですバイト代全部ぶっこんでます

余韻は全部ゆんにぶつけてます

ライブ予定更に追加されたのでがんばってバイトしながら
文化祭ライブを成功させてそのうちライブハウスで一般ライブでもできたらなと。

この2,3ヶ月は色々な事がありましたとさ

2013–10–14 (Mon) 08:10
まずは就職のお話から

夏休み学校行って寝るか曲聞くか遊ぶだけの意味のない登校をして就職試験に臨んだのですが
ゆるゆるで倍率3.6倍の蓋を開ければ1.6倍でした

なんとか受かってましたので上京です
入社後1年地獄だけど頑張りましょう

前日入りして試験の次の日まであっちにいたわけですが
初日は台風の影響で1時に東京に着くはずが結局6時につきました。地獄の新幹線でした
東京ついてそのまま秋葉にいってけつぴとありせにと小川くんと合流して
巨人2人とチビに囲まれて焼肉だのなんだのしてホテル帰ったのが11時半でした。
朝起きたら8時半。8時45分のバスに乗るのに8時半におきたアホ。
2日目はなんだかんだで終わって
3日目はお土産色々かって午後からありせにの東京案内でした
色んな意味で超感謝してますけどラーメン半分も食べずに私に渡すのはヤメテクダサイ。
ローファースッピン制服で来てくれてありがとう()

試験後4日ぐらいで電話通知は来てたみたいですが正式な書類が来たのが2週間後
うちの学校は合格者は帰りのHRで発表、不合格者は個別に職員室に呼び出し
昼休みに担任とすれ違ったときに「放課後職員室こい」って真顔で言われて昼からの授業死んでました
後々話聞いたら冗談で言ったみたいですけどマジでキレるかと思った

受かってたのでヨシとしよう。


体育祭もありましたが超盛り上がってなぜか体中傷だのアザだらけでした
180人でグランドでモッシュすればそうなるか。
結果2位でしたけど楽しかったのでいいとしよう

次は文化祭でバンド演奏なので頑張ります(ギターほしい


Image001_20131014080800f3b.jpg
Image003_20131014080801b00.jpg
4つ目が切れました
1年着けてた事になりましたけど1年って早いですね....
4つ目は忙しくてほとんどエフェだしてないですけどね
バイトと高校生活楽しんでください!

生きてます

2013–10–08 (Tue) 11:27
この1ヶ月ちょっと色々な事がありましたが
忙しすぎるのでまた後日に

とりあえずの広告潰し

11/10の福岡Falilv行く人とかいないかな......

はい

2013–09–04 (Wed) 01:30
夏休みらしい夏休みではなかったですが人生最後の夏休みが終わりましたったった

最後の最後はハコの夏フェスに行ったので充実した夏休みでした
各バンドのこといったらキリないので略ですが1発目からAFR来たしAFRと写真とれました!!
HEY-SMITHとかEGGの時のためにツーステ練習しといてよかった!一体感半端じゃなかったです
ズボンは汗で全部色変わりシャツは汗で絞れるし気づけばツーステのときに踏まれた右足は負傷
家に帰って座ってみれば全身筋肉痛で全身アザだらけ!
山の手線モッシュだとか色々やったけどテコンドーモッシュだけはもうしたくないです。

あとDIRのライブのチケットの存在忘れてました。気づけばSOLD OUTでした。
でも福岡ベガスは当たりました!対バングドモです。広島ベガス行きたかった(時雨
予定では10月はSHANKツアーとHEY-SMITH,SHANKの2マンライブに!
ヘイスミは福岡だから正直つらい、しかも金曜。

文化祭のバンドのメンバーも決まったしあとは9/17の就職試験に受かるだけ!
就職試験が終わればライブ行きまくりの体育祭の文化祭!
今年のライブはUVERworldかなー学校の先生にサックスとPAお願いして楽しみたい
入社後1年間は地獄だけどそれ終わればあとは楽だから頑張りましょう

あ。バイトはじめました。最近窯でピザ作ってます。

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

無限ヒール

Author:無限ヒール
好きなアーティスト

ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
janne Da Arc
Acid Black Cherry
SiM
MY FIRST STORY
coldrain....etc
最近はV系も結構聞きます

~MapleStory~
楓サーバー
無限ヒール 183
LivingDolls 147DB
無名ヒール 163
Sternbild 189

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

RSS

リンク

